Special

2008/05/21

お知らせ

Photo_2
記事をちょっと整理しました

暑かったですね、ミィクです。
きょうはちょっとしたお知らせがあります。
軽々しく作ったサイトをオープンしたので
このブログをリンクして下さっている方はサイトの方をリンク
し直してもらえると助かります。すいません。

サイトの名前は「CHOCOLATE」
……大して変わりないですが何か問題でも?
チョコレート好きなんですよ!
まぁサイトを作ったといってもこっちの方がメインに
なると思います。絵置き場が出来た位の変化ですね。

色々いじっていたらサイドバーがすっきり…しすぎですかね?

| | コメント (6)

2008/04/14

Dearyuko
親愛なる裕子へ9888hitキリリクデイダラ

土曜参観だったので休みです。ミィクです。
今カウンターを見たらなんと

( Д ) ° °

5ケタになってるじゃないですか

ありがとうございます!こんななにもしてないグダグダブログ
なんて見て下さって!私、感激ですよ。
いつか10000hit絵でも描いてみます。いつか…

| | コメント (4)

2008/03/07

横目

「うぇるかむとぅとーきょー」ミィクです。
机の上を片付けていたらそんなメモがありました。
なぜでしょうね、そんなに東京に行きたいのか、と。

そういえば今日は3年生を送る会なるものがありましたよ。
そんなもん卒業式でやりゃあええじゃねぇか、と思いますが
1年生は体育館が狭すぎて卒業式は自宅待機なんですよね。
本当に小さい学校なんですね。けしからん!
それで部活の時に3年の先輩達が来てくれましたよ。
で、後輩1人1人先輩に一言ゆうんですが私は

「え、えー先輩達の絵を横目で横目でいつも見ていて
 すごいなーと思いました(以下省略)」

はい見てましたよ、横目でいつも。

我ながら何を言っとんじゃと思いましたよ。


続きを読む "横目"

| | コメント (6)

2008/02/19

Version UP!!

こんばんは。ミィクです。
今、いい事がありましたよ。
なんと絵文字が使えるようになったんですよnotesわああ
まぁ多分使うのはコメント返信位だと思いますが。ね。catface
では今日はここら辺で失礼しますー。

| | コメント (2)

2008/01/12

You're Beautiful

雨風忍んでコピックを買いに行ったミィクです。

バナーを試しに作ってみました。

Tyokoreito_6

ブログ名が無いに等しいステキなバナーに仕上がりました。
私にしては上出来ではないでしょうか。私にしては。
SPKと描いてある事でデスノ好きをさり気なくアピールです。

まぁ作った所で貼ってくれるとは限りませんがね。へっ
貼ってくれたらこの曲がったSPKビルも喜びますよ。多分…

| | コメント (4)

2008/01/01

新世界になる日は近い

Photo_2

新年明けましておめでとうございます!!

新年早々こんなアホな絵ですいません!
酔っぱ月とか居ますけれど…!(新種
今年もこんな感じでよろしくお願いします。

月「竜崎、なんで書き初めでKYなんだ?」
L「それはですね…

  今年もよろしく

 ですよ(笑)」

月「笑いって…」

| | コメント (2)

2007/12/28

人としてだめらしい

冬期講習がやっと終ります。ミィクです。
この前描いたコラボ絵が完成したようです!


Photo

[L]raipon様 [京子]Lie様 [月]あーたろ様 
[ワタリ]ゆたろー様 [ミサ]ミィク

なんとゆうことでしょう。
言葉で言い表せないほど凄いことに!
もう楽しすぎますね。ほーんと。
キモイトさんが大変ですね。
コラボして下さった皆様ありがとうございました!
いつかまたやりましょうね!
へへ…ふてぶてしくてすいません

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

Get!! | Normal | Special | Thanks!