« 変身 | トップページ | 温泉まんじゅう »

2008/05/03

Rabbit or Bunny

Photo
第二発目、LieさんからリクエストうさぎなL

苗さんからうさぎバトン。ぴ、…ぴょん
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの
 記事を全て語尾に「〜ぴょん」「〜うさ」「〜だぴょん」
 「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
 ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.一人称は「ラヴィたん」にする。
4.記事の内容は普段書く内容でOK!
5.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

うさぎバトンぴょん、ミ…ラヴィたんぴょん(屈辱)
うさぎなんで調度いい…ぴょん…わぁっはずかしいぴょん!
ぴょんぴょんぴょん。うーん圧巻!ですぴょん。
変身企画でリクエストしてくれた方にはもれなく
絵をフリーにするってゆう迷惑な特典があるぴょん。
オラにアイディアを分けてくれぴょん!

ではこれからおばあちゃんの家にいってくるぴょん。
それでは次の5羽は
郁魅、茅禽、紫苑、吹雪、瑠美子さん
ぴょん!

|

« 変身 | トップページ | 温泉まんじゅう »

コメント

heart完全趣味でもバッチコイ☆裕子
おう!キリ番ハンター裕子よよくぞ踏んでくれましたな!
うんわかった!喝Lな!バッチコイ!
どうでもいいが一発変換でバッチ恋になった…
はじけてバン!みたいな恋か…いいんじゃない?

投稿: ミィク | 2008/05/06 23:04

heartおひさしぶりですね^∇^myゆっきーさん
わぁっゆっきーさんだゆっきーさんだ!お久しぶりです!
こどもの日…スッカリ忘れてました☆ミははっ
Lさん勝手にコスプレ企画でアイディア募集中です^^
5月ですね!はやく復帰して下さい!!

投稿: ミィク | 2008/05/06 23:02

heartやってみましたよー苗さん
結構恥ずかしかったです^∇^;そこはやっちゃえ精神
で頑張りました(?)
ありがとうございますっ!この企画、いがいと簡単にできるんで気に入ってます^^リクエストがあったらなんでも
言って下さい☆

投稿: ミィク | 2008/05/06 22:59

い、今一瞬キリ番踏んだような(11100)
ざ、残像だからハッキリしないけど・・・
じゃあLさんに暁のマントを着せて「喝!!」
とか言わせて・・・うん完璧に裕子の趣味でごめんcake

投稿: 裕子 | 2008/05/06 19:04

どもどもッ!
今日は年に一度の【お子様の日】ですね。。
ぅおッ!
り…竜崎がウサギ化しているッッ!
でも可愛いデス><↑↑
&、5月から復帰しますので★★

投稿: myゆっきー | 2008/05/05 21:41

やってくださってありがとですv
なかなか恥ずかしいですよね(笑

うさぎなLも可愛いですvv
私も、こーゆー系描けるようになりたい
ですね!!

投稿: 苗 | 2008/05/05 20:40

heartそれは良かった!Lieさん
わぁっ喜んでもらえましたか!
そうですか?なんか宇宙人になってますけど…あ、なんでもありません^^
持ってかえってください!
(ちなみに返信は旅館のpcでやってます。)

投稿: ミィク | 2008/05/04 17:11

heartやってみてぴょん☆茅禽
ぴょんぴょん!回しちゃったぴょん!
やってみてぴょん!らヴぃたん楽しみぴょん☆
ごめんキモイね!ははっ
旅行から帰ったら是非描かせてもらう!

投稿: ミィク | 2008/05/04 17:08

heart犬より千種でしょ!郁魅
久しぶりにまわして見たよ^^
どうだ!恥ずかしかっただろう!笑
…あんたもか!

投稿: ミィク | 2008/05/04 17:05

heartお、おい!裕子
君は何が言いたいんだ…あほう!

投稿: ミィク | 2008/05/04 17:01

リクエスト受け付けて頂けたんですね
(*゜∀゜)=3
ありがとう!ミィク先生!!!
しかも私が想像してたよりも
可愛いLさんになっとるlovely
フリーと言う事は頂いていっても宜しいんですよね?
(旅行中だと返レスが遅いと予想汁)

さあ 一緒に帰るぴょん

投稿: Lie | 2008/05/04 01:09

ぴょんぴょん!回ったぴょん
てことでやってくるぴょん!
それにしてもL様かぁいい~ぴょん。

あ。黒いネコミミもいいかも。できたらやってくれませんか?ぴょん。

投稿: 茅禽 | 2008/05/04 00:22

わッ
あたっちゃったヨ!
ぴょん!?犬!?(リボーン
あ 犬は『びょん』か!
あはははははははは
うーーーーーーーーーんぬッ!くるくるくるくる....

投稿: 郁魅 | 2008/05/03 17:24

うーーーーーーーんぬっ!くるくるくるくるくるくる

投稿: 裕子 | 2008/05/03 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身 | トップページ | 温泉まんじゅう »