« 温泉まんじゅう | トップページ | 5分 »

2008/05/10

雨天中止

Photo
こんなものが出てきました。

おはようございます…ミィクです。
今朝はなぜこんな早くに書き込んでいるかと言うと

本当は今日体育祭なのですよ!

しかし雨降りそうだからやっぱやめようか
でも学校には来いよな連絡がさっき回ってきやがりました。
もうカッ飛ばしてやりたいですね。
こっちは無理して早起きしてるんですよ!目覚まし土曜日見てるんですよ!
昨日は散々文化部のくせに走らされて!
もうこれは悪しき反動勢力の陰謀とか思えませんね!
正面からの両足タックルをお見舞いしたいところです。

…それでは私はこれで。皆さん休日はゆっくり休んで下さいね。

|

« 温泉まんじゅう | トップページ | 5分 »

コメント

heartじゅ、重大発表じゃないですか!瑠美子さん
よかったです!!!!ほっとしましたよー^^マンボー!
これは本当に…まぁ二部中心、ですかね…?
デスノ、私もまた読み返してきますね^u^

投稿: ミィク | 2008/05/11 22:32

heartチョットしたヒントは…myゆっきーさん
1と2はミサミサではないんですよ^^
ちょっと意外な人物、かもしれませんよ!
では次の記事で答え合わせといきますね。

投稿: ミィク | 2008/05/11 22:29

heart問題解けますかね?myゆっきーさん
がんばってくださいね(笑)結構難しいですよ。
13巻をぱらぱら適当に見ていて目についた人をチョイス!

「弥☆海砂!君に決めた!」ポケモンみたいな…

投稿: ミィク | 2008/05/11 22:27

heart予想通り予想通り予想通りッ!裕子
んー実際そうなっちゃったよなー。。。んー

雨、愛してるぜ!

投稿: ミィク | 2008/05/11 22:25

こんにちは瑠美子です><
あのぅ。ちょっと報告があるんです;
先ほどは「サイト閉鎖」と断言をしてしまったのですが;
えっと、良いにくいんですけど
サイト閉鎖はなんとかまぬがれそうなんです!
それにはちょっとした理由があります。
理由はサイトに載っているので見てくれると嬉しいであります^^(何
うん。報告はそれだけでおます。

マンボー!!
クイズですね!!面白そう☆
解いてみます。えーっと;
1.2がミサで。3.4が火口?。
5が高田様。7がメロ。8がニア!
6が・・・分かりません(泣
ちくしょう。もっとデスノ研究してきます。

投稿: 瑠美子 | 2008/05/11 16:17

いや…待てよ??
【1】、【2】は同一人物なんですよね‥。。
やっぱり、↑がミサかも‥
わぁ~~汗)ッッ!!
混乱してきました。ミィクさん…汗)。

投稿: myゆっきー | 2008/05/11 15:43

ぅほッッ!!!!
お‥久ぶりです‥。
わ‥私‥、『↑』みたいな問題は好きなのです★★
でも解けない事が自慢デスよ。。ハハ。。
一応、当てズッポウで【7】はメロのような…似てますよね(笑)。
で。【6】はミサミサ‥(※あくまで私の予想ですよcoldsweats01)
【3】、【8】がわからんッッ!
ミィクさんは初め分かりました?)汗。。

投稿: myゆっきー | 2008/05/10 21:58

明日も休み希望だよなtoilet男女男男女男女

投稿: 裕子 | 2008/05/10 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉まんじゅう | トップページ | 5分 »