« お知らせ | トップページ | 15℃ »

2008/05/24

トルコ行進曲

Image003
私の画像ファイルに入っていました…覚えてない!!

「くそっ!こうなったらヤクに頼るしかねぇ!」
正露丸を飲みました。ミィクです。
すごいですよあの胃腸薬は!すぐ効きますもの。
腹の中での関ヶ原の合戦からバカ殿に変わるほどの変化です。
…分かりにくいですね。

面白い曲を見つけました。
みなさんも一回は見た事あるだろう思われる
「おかあさんといっしょ」の曲なんですが、
「おかあさんといっしょ」のトルコ行進曲と言う曲です。
ありゃあどう聞いても子供向けじゃありませんね…
オペラですもん。なんか。


ちょっと覚えちゃいましたよ。
歌詞(うたまっぷ様より)

|

« お知らせ | トップページ | 15℃ »

コメント

heartお疲れ様です、柳田さん
わぁっこんばんは!修学旅行は楽しかったですか^^
…2時間後にこんな馬鹿ブログ来ちゃっていいんですか!
いやいや!そんな事ありませんよ!!
そんな3年生の先輩からのファンコールは嬉しすぎます!
柳田さんも色々と頑張って下さい!←

投稿: ミィク | 2008/05/29 16:24

heart聞いたらそんな事言えないぞ飛鳥
今度聞かしてあげますよ…飛 鳥 さ ん !
いつの間に改名したんだ。 飛 鳥 さ ん ☆

投稿: ミィク | 2008/05/29 16:20

heartアレンも甘党ですよね?myゆっきーさん
わわっありがとうございます^^
私の初恋の方は某体操のお兄さんらしいです…きゃっ☆

投稿: ミィク | 2008/05/29 16:18

ミィクさんこんばんは!
2時間前に京都より戻りました
3年5組合唱部長の柳田です!

先日は訪問とコメント有り難うございましたv
いきなり交換日記に乱入してファンコールとか
この上なく気持ち悪い奴で本当すみませんでした。(切実

これからも通わせて頂きます故宜しくお願い
致しますです、サイト運営と部活頑張って下さい!←

投稿: 柳田 | 2008/05/26 21:13

バカだろ トルコ行進曲なんてのせるんじゃありません!まったくけしからん。このたわけもの!

投稿: 飛鳥(元 裕子 | 2008/05/26 20:02

こんにちは。。
いきなりですが…
実は。myブログでバトンやってるんで
良かったら、見てやって下さい。。

「おかあさんといっしょ」、
小さい頃、よく見てました^^☆

最近、知ったのが‥私の子供の頃と現在、
番組のお姉さんとお兄さんがちがうんですよォ。。

多分、交代したのだろう。。

投稿: myゆっきー | 2008/05/25 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 15℃ »