« 5分 | トップページ | 教師 »

2008/05/13

体育祭

Balloon
我が校の伝統行事

昨日は体育祭でした。ミィクです。
私は赤ブロックだったんですが応援賞、優勝ともに
とれませんでした…残念です。
と、ゆう感情はあってないようなもんなんですが
(でもちゃんとありますよ)

しっかし本当に昨日はもの凄い気温でですね、
暑いんじゃなく寒いんですよ!
おとなしく家でテレビでも見てた方がいいんじゃないのか
と言うかんじで。参りましたよ。

3年生の先輩はこれが最後の体育祭、
出来れば優勝したかったでしょう
どちらも取れなくて悔し泣きをする人も多かったです。
「最後なんだから笑って終ろうよ!」
…感動的です。ちょっと泣きそうになりました。


…が
寒くてもうそれどころではなかったのですよ!
解散したあとみんなジャージの温かさを実感してました。
(もちろん私も)
そうそう、なんか私の学校は何気に凄いんですよ
小さいながらも聖火リレーをやるんですよ!
それと願い事の紙を入れた風船を最後の最後で飛ばします。
上の絵みたいな感じで。
これは伝統行事なのだろうか…?
ちなみに今日は休みです。

|

« 5分 | トップページ | 教師 »

コメント

heartその努力に敬礼!裕子
うん…!ありがとう!…まぁその場合はそうだね(笑)

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:36

heartティッシュは鼻セ●ブ裕子
ちゃんとふいたよな!お野菜ティッシュで!
(どうでもいいがティッシュって打つのに時間かかった。)

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:35

heartふぶっきぃちゃん(笑)
感動は感動だが空がどよんでたからそんなには綺麗でh…
そうそう!来年は死ぬ気でWとうぜふぶきさんよぉ!

ブログパーツをとりあえず付けたかったんだ!

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:33

ドーナツで描いた不純だと思われる絵を根こそぎ削除しておいた。それでもダメなら郁魅のせいだからな

投稿: 裕子 | 2008/05/16 20:06

俺寒くて鼻水凍ってたからb

投稿: 裕子 | 2008/05/14 17:54

うん。吹雪だよ。うん。ごめn
風船…感動的なんだよねあれ。見たかった
黄色が2つともとったんだっけ?違うっけ
来年はとろうぜミィクさんよ!

どうでもいいが上の心に残る名言集が笑えるw

投稿: ふぶっきぃ | 2008/05/13 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5分 | トップページ | 教師 »