« Rabbit or Bunny | トップページ | 雨天中止 »

2008/05/06

温泉まんじゅう

Photo
能登島行ってきました。

ただいまです。ミィクです。
ISKW県(石川)に行って参りました。
もー田!田!田!うーん圧巻!って感じな
良さげな田舎っぽさを満喫してきました。

写真を載せてみました。
無駄な写真集


|

« Rabbit or Bunny | トップページ | 雨天中止 »

コメント

heartただいまですー^^Lieさん
Lさんはヒューマンワッシャーだかヨッシャーだか知りませんがたまには温泉でもイイですよねー^o^ってゆう
ニア様は昭和系のロボが好きだってゆう資料も集まりましたよ☆サザエのつぼ焼き…サザエって結構グロテスクですよね…

投稿: ミィク | 2008/05/11 22:36

おかえりー(゚∀゚)
うわっw!!!Lさんの入浴s-ん
(゚p゚)…はっ!いかんいかん、よだれ

写真館行って来ましたYO☆
ニアさんの家でしょ、あれは
ペングインも気持ち良さそうに泳いでましたなー
ま、結論から申し上げますと
私もサザエのつぼ焼きが食べたいってことです。

投稿: Lie | 2008/05/07 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rabbit or Bunny | トップページ | 雨天中止 »