« 雨天中止 | トップページ | 体育祭 »

2008/05/11

5分

今日は冬並の寒さです…ぶるぶる。ミィクです。
今ファンヒーターにあたって書いてますよ。

ええと、そうだそうだ。
るいせんの弱い友達がいるんですがね
シネマ…映画とかで凄い泣くんですよ。
ついていけないくらいね。泣く泣く。
てめぇさんの涙腺はどれだけゆるんで

るのでしょう

…………出来心です。

そんな事はどうでもいいです。今日はバトンです。

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。
それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。

がんばりましょうか。

**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。
Mero
メロ。目指せキュートな悪人顔!

**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。
Kagami
ミサミサを。その辺にいる姉さんみたいです。

**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。
Photo
レスター指揮官。け、けしてサーティーンの方ではっ…!

**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。
Photo_2
マットおそらく初発言。何のゲームでしょうか?

*お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。
Roddo
ロッド。もはやノーコメント。

**――――お疲れさまでした。このバトンを終えて感想はございますか?**
うーん結構楽しかったですよ。(何様)

**では最後にこのバトンを回す絵師様をたいだい5人~10人くらい指定してください。**
※指定する作品名も忘れずに。
フリーダムで!

以下前回のクイズの答え

さて前回発掘した目◉クイズ。
答え合わせといきましょうか。

1.ヤガミサユ(幼少) 2.ヤガミサユ(成人)
3.ミカミテル(幼少) 4.ミカミテル(成人)
5.タカダキヨミ 6.アマネミサ(死神の目)
7.メロ       8.ニア

でしたー。だからなんだって言わないで下さい! 

|

« 雨天中止 | トップページ | 体育祭 »

コメント

heart是非是非!苗さん
結構面白いですよこのバトン^^
苗さんの5分絵がなんか見てみたいですっ!

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:46

heartフフフ…気づいたのはお前、か…裕子
そうそう!さすが長年つきあってた奴だな。(奴…)
レ、レスターがヒダン…?!原作見たら大間違いだぞ。

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:45

heart出張ご苦労様です^^Lieさん
五分…私にはちょっと短かったような…まぁそれは雑だからですかね!Lieさんの見ましたよー^^さ、さすがですね…。やはりあなたは師匠です!

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:43

heartしんちゃんが抜けてます、田辺さん
お久しぶりです^^
わたしはそれにク●ヨンしんちゃんがはいりますぜ!
いやいや!田辺さんのかくレイちゃんは超美人ですよ!
(ちなみに私はあすかよりレイ派)

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:41

heart……郁魅
そ れ は 君 の こ と だ よ ☆
そうなんですよ。

投稿: ミィク | 2008/05/17 15:37

うぉーv
是非やりたいっ!
後日やらせてもらいますvv

投稿: 苗 | 2008/05/16 20:50

おい郁魅
お前じゃないか?涙腺弱い友達って。
その3が飛段ぽくてその5がナッパっぽいimpactかーつ

投稿: 裕子 | 2008/05/13 15:08

バトン・・・同じの他サイト様でも踏んぢゃいました
5分て短いですよね(汗
ミィクさん筆が早くて凄いなーと前々から思っていましたが
ここまで早いとはlovely

また明日から出張なので
落ち着いたらバトンやらせていただきますね
お、落ち着いたら(;゚∀゚)

投稿: Lie | 2008/05/13 06:11

お久しぶりです(^o^)
わたしも相当涙腺やばいですよっ
デスノで泣くわエヴァで泣くはドラえもんで泣くわ←
まあどうでもいいですがね(´д`)←

相変わらず絵がかわいらしくて
鼻血が出るかでないかを彷徨ってました←
えるたんの可愛さずっとにきゅんきゅんしてましたww

投稿: 田部@武藤 | 2008/05/12 23:31

よっす★
その涙腺が弱い友達に遇ってみたいー
今度紹介してー◇◆

投稿: 郁魅 | 2008/05/12 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨天中止 | トップページ | 体育祭 »