« トルコ行進曲 | トップページ

2008/05/31

15℃

Photo_3
絵を描く早さが遅いのは最悪ですね…。

父がi pod買って来ました。ミィクです。
私のじゃないんですが、ね。
そういえば私のi podが今朝動かなくなり一人で
パニック状態に陥っていました よ。
…そんな時には魔法の言葉を唱えましょう!

せーの、動け、動け…今やらなきゃ…!

…この言葉でロボットが動くならi podぐらい動きます!

嘘です。

以下メールフォーム返信
ありがとうございます!


>田部さん
これからもじっくりねっとり(…)増やしてゆく予定
なので楽しんでいただけたら嬉しいです^∇^
!!絵チャ…ですと!いえいえいえいえいえいえ
こっちのほうが盛り上がります!
それではテストが終り次第、よろしくです!


>檸檬さん
はじめまして、檸檬さん…

(゚Д゚)!!

ひ、一目惚れですと!?
いいです!てゆうかお願いします!アレでいいなら…!
とゆうことは檸檬さんもサイトをやってるんでしょうか?
ぜひ教えていただきたいものです。


|

« トルコ行進曲 | トップページ

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://qet27xr.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011/01/16 14:40


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wmxp79k.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011/01/09 22:20


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://harkjkq.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/06 22:21


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010/12/31 03:34


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://s4bfxqc.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010/12/28 02:21


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i2ka745.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010/12/23 05:02


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://rqe95wk.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/19 08:34


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://083oxsj.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/16 03:45


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/73wiour/

投稿: これはくる! | 2010/12/08 20:06


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://4m4o-nh.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/04 17:55


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://r4tyxd7.less.g-killing.net/r4tyxd7/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 02:24


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://if3tifd.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010/11/30 05:37


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/hzkm26f/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 05:40


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://f14ov1o.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010/11/24 08:44


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://re3kfnl.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 18:11


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/cf67kwq/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009/12/02 16:54


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/yygppat/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009/11/29 22:45


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/jy37ntr/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/11/23 04:25


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ldrahgk/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009/11/19 12:01


http://pyupyu.momoringo.net/6cc4z9y/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009/11/16 11:18


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/jwv1yjc/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/11 22:19


http://morimori.menslip.com/mivnv7d/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/05 04:39


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/x89xgbf/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009/11/01 10:14


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/fbhrcv3/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009/10/29 03:11


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/fwmvzy4/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/10/27 16:13


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/0d84qgn/

投稿: イッテーーー!!! | 2009/10/21 14:05


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/qp1pk85/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/16 20:09


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/hrraqzz/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009/10/15 19:19


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/npk-s5j/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/09 14:05


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/fjzlbk5/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009/09/27 22:42


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/xa7gyam/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/19 23:49


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/3kmk6wt/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009/09/13 14:55


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/w93yjww/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009/09/08 03:37


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/tIpOlBA/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009/06/01 03:14


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/UXzobVo/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/23 12:38


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/kTNNILq/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 11:50


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/QHOnU2Z/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 00:48


http://paipai.krieh.com/7rNidO7/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: 啓次 | 2009/05/06 09:18

こっこんばんは、ミィクさん☆☆(涙)。。
久ぶりデス(涙)。。
最近、ぜんぜん遊びにいけませんでスミマセンッ!
これからは少しずつですけど…復活していくんで4649デス)古ッッ!!!?

ミィクさんのお父様、最高ではないですか☆
さぞ、ご自慢のお父様なのだろう…。。

今年の夏は盛り上がりましょう★★
ミィクさんの復活を待ってます↑↑

                 (終)。。

投稿: myゆっきー | 2008/07/20 23:45

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/awZs4Lb1/

投稿: ほっしー | 2008/06/21 17:27

heartわお!飛鳥
行けた!行けたよ!ミィクが行けた!ミィクが行けた!

投稿: ミィク | 2008/06/05 22:17

heartやっぱりカヲル君がいいです。Lieさん
都合よく動くもんですな!
?…シメジ君!!?Lieさんが言っていたシメジ君て…!
ええ連れてってください…デスノは永遠じゃー…とゆう
具合に。

投稿: ミィク | 2008/06/05 22:16

heartアスカってツンデレらしいのか…?飛鳥
でも最近本当にいかれて来よった。。。o rz
おそらく飛鳥がipod買ってみたら入っているもの。
1/4ドラゴンボール(確定) 1/4吉幾三 1/4懐メロ
1/4その他…

ダヨネ!!(° ∀° )

投稿: ミィク | 2008/06/05 22:13

http://w7.oekakies.com/p/deidara/p.cgi
はっはっはカオスな掲示板だ。親子ネットブロックされたらごめん

投稿: 飛鳥 | 2008/06/02 17:59

ipod直りましたか?

動け!動け!動いてよーーーーーーーーーーーー!!!

シメジ君のような性格は嫌ですが
現状 私奴は量産機のアスカ覚醒のような感じ
ヽ(^p^)ノ 

ミィクさん
宜しければ誘いますよ
デスノヲタ暴走へ・・・

投稿: Lie | 2008/06/02 05:07

いーなーいーなーipod。おいら最近欲求不満で、こないだとうとうipodに入れてみたい曲リストなんてのを作成してしまったよ。嗚呼はかない・・・したら見事に四分の一はドラゴンボールだったよおおいぎゃは★動け、動け…今やらなきゃ…!

投稿: 飛鳥 | 2008/05/31 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコ行進曲 | トップページ