« 笑顔 | トップページ | I'm hungry »

2008/04/17

ペンギン

Photo
ふと思った事が、これ


あすは大雨らしいです。ミィクです。
今日はちょっとペンギンについて語らせてもらいます。
ペンギン君はやっぱり水中で飛ぶので全体的にシャープ
ですよね。うーん…いやらしい!まったくけしからんです。
私的には背中のすーっと通った形が好きですね。
ちなみにペンギンって英語の発音だとペングインなんですって。
英語の先生が言ってました。あ、どうでもいいですか。

まぁ言いたい事はペンギンって可愛いですよねってことだけです。
ですが何か問題でも?

ついでに拍手ボタンなるものを設置しました。
押したら…私が喜ぶだけです…ね。

20080415215835s
わああっ苗さんからおめでとう絵を貰いました!
苗さんの描く絵はみんなかわいげがありますよ^^
(私のには全く無いですが)
ありがとうございました!苗さん!

|

« 笑顔 | トップページ | I'm hungry »

コメント

heartぺんぺん萌…茅禽
ぺんぺんウケた(笑)鳥はかわいいしおいしいs…げっほ
す、すごいぜちとりん!鳥の知識全快だな!
軽く20へぇはでるよ、うんうん。語っちゃって語っちゃって!

投稿: ミィク | 2008/04/20 12:23

heartいやぁぁあっ裕子
あっち系ってどんなことなんだい欲子^^annoy
あ、あんたもいやらしいんだからねっ!
ありがとさんさん太陽さんさん

投稿: ミィク | 2008/04/20 12:20

heartペングインソング発売中!myゆっきーさん
うーんどうしましょうかね?…では♀のひょうちゃん、
ちなみにただいま独身、よろしくねっ!(某ドラマネタ)
よかったわね!ひょうちゃん☆ミ

投稿: ミィク | 2008/04/20 12:18

heartご指摘ありがとうございます^^Lieさん
あ、あれれーん?なんででしょう??
ぶっ初期L~ですか(笑)みんな同じですけどね、はは
そうなんですかっ!!い、意外と怖いんですか…
キュートエロティックハードボイルドペングイン…ふふ

投稿: ミィク | 2008/04/20 12:14

ぺんぺんいいですよね~(ぺんぺんてw
ぺんぺん可愛いから好きだぁ!つか鳥は全員すきだ!ぺんぐいんいいよなぺんぐいん!

ペンギンは6キロあるから空は飛べないけど海の中をスイスイ飛んでお魚取れるからカモメよりオトクなんだってさ。でも何百年も前のペンギンは姿かたち全然ちがくてけっこう鳥に近い形だったそうです・・・・って何語ってんだ俺!

投稿: 茅禽 | 2008/04/19 11:18

いやらしいのはミィクのほうだ。四六時中あっち系のことを考えているからだ。拍手しておいたぞgood

投稿: 裕子 | 2008/04/18 17:28

ペングイン、ペングイン♪♪
こんにちは^^。。
ちなみに↑のは♀ですか?♂ですか?
名前とかありますか?(笑)。。
とても可愛らしいデス!!

投稿: myゆっきー | 2008/04/18 16:18

どうしたペングイン!!!???
3連発も登場してまるで初代L、二代目L、現在Lのようだ

ふふふh
私もペンギン飼おうとした事がありますよ
ペットショップで間近で見たペンギンさんはクチバシと目が怖かった・・・
動物園などで見るペンギンさんは大好きだけど至近距離の奴はおそろしい子ですYO☆

投稿: Lie | 2008/04/18 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | I'm hungry »