« 天気 | トップページ | 休 »

2008/04/11

仲間

女優さんじゃないです。ミィクです。
新しいクラスにもようやく馴れてきてお友達とも
仲良くしてもらってる今日この頃です。
しかし新しい友達を作ろうとしてもボロは必ず出てきます。
なので出さないための目標を決めました。

俺は言語障害をやめるぞーッ!ジョジョーッ!!

です!え?話が見えない?なんのことですか…?
そうです私は言葉遣いが普通ではないので変人だと思われます。
社会の時間の自己紹介の時間少しボロが出てしまいました。

えーとミィクです。好きな事は絵を描く事で、
社会は…あんまり好きくないです。

わお!何言ってるんですか私は!
本当にこんな事口走ってしまって。なにしてんだ。

てゆうか目標の元ネタ皆さん知ってるんでしょうか…ね?
やめれるもんならやめてやりますよ!ジョジョ!
(わけわからん)


|

« 天気 | トップページ | 休 »

コメント

heart言語障害同盟…(やめれ)Lieさん
いちおうちょこちょこと出来ています…ふふ(?)
日本人なのに日本語が使えないのは何かと不便なので
再訓練です…よ!
仔L は…ワイミーさんとハウスに着いた所…
ってゆうことになってます。(?)

投稿: ミィク | 2008/04/14 14:10

heart共感共感、myゆっきーさん
私、初日はただの共同不振な人でしたよ…(苦笑)
たしかに誰が誰だかさっぱりですよねっ!!誰だお前は!
みたいな(笑)myゆっきーさんらしい、ですね^u^

投稿: ミィク | 2008/04/14 14:06

heartあわー(?)裕子
そ、そんな恐怖映画みたいな事言うのはやめてくれ^^;

投稿: ミィク | 2008/04/14 14:03

新しい友達もすぐ出来そうですね

Lさんも日本語がおかしいが
私も言葉が不自由だから
ミィクさんの言語は通常です。

下の子Lさん可愛いですね
子Lなのに哀愁漂ってますな

投稿: Lie | 2008/04/14 07:59

あぁ、うんうん。。わかります。。
私なんかずっ~と下を向いてましたよ^^;)。
クラスの皆の名前はまだ覚えられていませんッ!
私らしいといえば、私らしいデス♪♪

投稿: myゆっきー | 2008/04/13 23:57

ははははは郁魅といるかぎり言語障害はやめられまい

投稿: 裕子 | 2008/04/13 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気 | トップページ | 休 »