« I'm hungry | トップページ | カンフー »

2008/04/25

子のこころ親しらず

Photo
捜査本部組み体操其の一、さぼてん

落語みたいなタイトルですね、ミィクです。
おやしらずが生えてきて痛いです…ちっくしょー
そういえばもうすぐ体育祭に向けての練習が始まるんですが
2年生は組み体操をやるそうです。
練習はざっとやってるんですがね…

まぁ怖い!

ああ怖い!心臓に悪いです!
特に十字架、とゆう技(?)があるんですが
もうこれは生け贄か何かだってゆう。
運悪く私が持ち上げられます。みごとに生け贄ですね。(?)

以下拍手返信です

4/20
clipmyゆっきーさん
大丈夫ですよ^^応援ありがとうです!
ゆっきーさんもがんばってください!

4/23
clipLieさん
あれっ?なんか設定間違ってます…ぬこ設定してない!
煮Tはきっとワタリのお手製ですかね(笑)

|

« I'm hungry | トップページ | カンフー »

コメント

heartLさんの方がやせてるからねー茅禽
ふむふむ…ありそー!あるあるこいつらの会話で絶対
あるですなー!うん、大丈夫!死にゃーしないヨ!

…………うん生け贄で捧げられてきマッス。

投稿: ミィク | 2008/04/28 18:51

heart3年生も組体やるんですかね?ゴン太先輩
組体操なんてどこのトイレットレボリューションですか!
ですよね。(?)そうゆうこともありますよね。
まぁたぶんバランス力が優れててなんちゃら…ですよ!

親知らず…なんで生えてくるのかが私には理解できない…

投稿: ミィク | 2008/04/28 18:49

heart文と絵文字が合ってないゾッ☆裕子
怖いよーありゃー怖いよー天井がこう、間近に来るん
だよ…インディージョーン×の逆版みたいな…

投稿: ミィク | 2008/04/28 18:45

heart親知らず…侮れん…Lieさん
「組体では上下関係はないのです!」と、豪語するL。
「でも月君から見下されたくありません!」以下同文。

え…!歯って斜めに生えることもあるんですか…!
私の唯一の自慢の歯並びの良さがこいつらに壊されない
ように月に願うしかありませんね。。。


投稿: ミィク | 2008/04/28 18:43

さぼてんなー。さぼてんなのなー。(?)
どうも。このページ見て絵のかわいさに10秒で笑い出した俺がいます。やっぱサボテンはLが上なのですね。

L「落とさないでくださいよ?」
月「はは☆落とすわけないじゃないか♪」
L「あ。落としてください。」

・・・私も落としたらごめんなさい。

最終鬼畜の歌詞に

「今宵の生贄は運命に捧げられた」

という歌詞があります。怖いですね。
でも私が一番怖いと思ったものは「花」ですよ。怖い怖い。あぁ怖い。

投稿: 茅禽 | 2008/04/26 20:08

私はサボテン 前副部長のポチ子ちゃんとです

組み体操怖いよなぁ・・・
今年初めてピラミッドの二段目になったが 下の人の方が軽いっていうw

親知らず 昔抜きましたよー
麻酔の針の方が痛かった

投稿: ゴン太 | 2008/04/26 13:28

ずんどこどっどずんどこっどどうっほうっほうっほうっほrun生け贄がんばれ。
ドーナツのたてじま君に落書きしてくれtyphoon

投稿: 裕子 | 2008/04/26 11:04

組み体操!懐かしす☆
Lさんは絶対下には、ならなそうですよね

親知らず問題なく真っ直ぐ生えてくればいいのですが・・・
私は20歳の時に下顎両方とも斜めに生えてきやがって抜歯しましたよweep

それから拍手のお礼絵のメイド萌え猫は・・・誰だ!あれは

投稿: Lie | 2008/04/25 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm hungry | トップページ | カンフー »