« 四月 | トップページ | 2. »

2008/04/04

…無題

春眠暁を覚えず。ミィクです。
最近やっと温かくなってきましたね。
日曜日は20℃ちかくなるらしいです。わぁい。
…あ、嫌な事思い出してしまいました。日曜…
日曜日は塾の模試です。
数学は自信ありです。いや、もしものために“まだまし”と
言っといた方が…いいとかもしれませんね。
英語なんてもう知らんレベルですよこれは!(?)
無理無理無理!無理です!こんなときこそ若手芸人の皆さんの台詞、
「ちょっと、聞いてないですよー!」です!(?)
それでは魔窟(自分の部屋)を片付けてきます。

Photo
死刑!

載せたらとたんに何してんだ…と
思ったのでやっぱり続きに載せます。
なーにやってんだかなぁ。
まぁ…若気の至り、ってやつですよ。

|

« 四月 | トップページ | 2. »

コメント

heart数学はパズル…かっーこいーい!Lieさん
なんかちゃんとぽちぽちぽちっと出来るから好きです^^
テスト勉強、今から死ぬ気でやってきますよ…うう

み、みさみさは声優さんが同じらしいですから…ね!
決してそっちら辺(?)じゃありませんよ!ええ!coldsweats01

投稿: ミィク | 2008/04/05 10:29

数学はパズルみたいで楽しいですよね
テストがんばってくださいねhappy01

海砂さん、アキバ系な萌え絵ですな(*゚∀゚)

投稿: Lie | 2008/04/04 21:33

heart私的には分配法則が好き。裕子
いいじゃん数学。あっ買ったんだ!うんうん。
休み明けな。うん見してくれよな●^∇^●

投稿: ミィク | 2008/04/04 21:08

heart話題の和太鼓。寒くてすいません。ゴン太先輩
えー和太鼓やるんですか!こりゃもうテストしてる場合
じゃないっすよ!(?)…汗まみれになるのも青春、です!
うーん照れますよ。

投稿: ミィク | 2008/04/04 21:07

heart…いじめるよ?郁魅
わあああんっ!先生郁魅ちゃんがいぢめてきます!
なーんつって。うん…うちならイケる!イケる!
関係ないけどイケてるって言う表現がイケてないよね!
あぁ家庭教師ね。うんうん。今日勝てカテキョー(某cm

投稿: ミィク | 2008/04/04 21:04

heart応援ありがとうございますっ!myゆっきーさん
数学はなんかきちんとした答えが出るから好きです^^
歴史なんかもうあやふやでやってられん!です(笑)
え、英語大丈夫なんですか!す、すごいです…!
はい、がんばってきます!

投稿: ミィク | 2008/04/04 21:01

ミィクよ・・・数学が好きなお前を恨む・・・
それより、例のペイント本ゲットしやしたぜ!
休みあけに渡す。

投稿: 裕子 | 2008/04/04 19:11

日曜日外で色々するんだけどどうしよう^^;;;;
汗まみれになっちまうよ和太鼓w

絵 上手すぎだよ

投稿: ゴン太 | 2008/04/04 18:28

わはははははは!ざまぁみさらせ 模試なんかやってやんの~塾やて~プゥ~だせぇ~
いやいや。嘘嘘。ホントに嘘だから.焦
模試ガンバってな!数学イケルヨ!ファイト!!!
うちも日曜カテキョ-やしな!

投稿: 郁魅 | 2008/04/04 18:09

ミィクさん数学、好きなんですか?
私、NGですよ笑)♪♪英語の方がまだマシですとも。。
テスト当日、がんばってッ!

投稿: myゆっきー | 2008/04/04 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四月 | トップページ | 2. »