« デトロイドメタルシティ | トップページ | …無題 »

2008/04/01

四月

Photo
4月は色々な事がありますね。

♥月君を最初に見たアナタ♥
月君は新世界に向けての希望がイッパイ!
きっと新しい希望が見えてくるワ!ガンバって☆

♥ミサミサを最初に見たアナタ♥
ミサミサは夏に向けてのグラビア撮影!
じっくりと色んな事をやってミテ☆

♥竜崎を最初に見たアナタ♥
竜崎は新しいヒーローものの主人公!
イマドキTVは1クール!新しい事に挑戦して
皆から注目の的ヨ!

♥魅上&タッキーを最初に見たアナタ♥
春なんだし、チョットイイ雰囲気かも☆
アナタも出会っちゃえ出会っちゃえッ!

♥ワイミーズ団子を最初に見たアナタ♥
コンなとこでも順位分け!トホホ〜
花より団子もいいケド太り過ぎには御注意を☆

ちょっと昔の少女マンガの占い風でお送りしました。
たまにはこうゆう感じもよいかと。
とかいっても嘘ですよ!嘘!信じないで下さいよ!
(居ないと思うが)
でも今日は嘘付いてもいいんですよね!

知ってます?玄関マットにマヨネーズかけておくと
芸能人が訪ねてくるんですって!

とか、ね。


8793

わっ!瑠美子さんからキリリク絵貰いました!
8793(花草)ってゆう分け分からん読み方でも
快く受け付けてもらいました!ありがとうございます!
瑠美子さん!

|

« デトロイドメタルシティ | トップページ | …無題 »

コメント

heartメロしかいないめいさん
だ、駄目ですよ持って行っては(笑)
りうざきさんですか。それではなにか活躍があるかも
しれないとかないとか!(?)メロ…団子ですいません^^;

投稿: ミィク | 2008/04/08 16:06

おおっと!危ない危ない!
玄関にマヨネーズを持っていくところだったよ
なぜか竜崎を見てしまった!私にはメロしかいないのに・・・!←キモい

投稿: めい | 2008/04/05 18:30

heartケヘヘ、こっちも見つけちゃったぜぃLieさん
見つけられちゃいました!ははっ
こっちもコメしましたよ!字が汚いのは私の方ですぜ。

投稿: ミィク | 2008/04/03 13:40

みつけたYO☆
コメント入れといたぜ!!!

汚い字ですみません

投稿: Lie | 2008/04/03 12:47

heart見ちゃいましたか☆Lieさん
こんにちわ!見ちゃいましたか!注目の的ですね^u^
そうですよーこんなわけわからん数字でも!ありがたや…
はい!まってますよ!もういつでもいいです!
くさいでもいいです(爆笑)

投稿: ミィク | 2008/04/02 13:49

heartやったか^^裕子
うんうんそうか注目の的、か!良かったっすね!
エイプリルフール、四月馬鹿のことよ。

投稿: ミィク | 2008/04/02 13:47

heart楽しんでいただけましたか?myゆっきーさん
それはよかったです☆そうです注目の的です!
てゆうか信じないで下さいよ(笑)でも注目の的になるよう
願ってますよ^^
竜崎、花の上に座っていて可愛いですよね◉ □ ◉

投稿: ミィク | 2008/04/02 13:45

こんにちは(゚∀゚)

私も りうざき見たYO☆
見ちゃったYO☆

瑠美子さんは優しい方ですねheart01
8793でキリリクとは!!!
私もミィクさんちの10000踏めたらリク受けつけてくださいね
その前に9314でもいいな
くさいよー

投稿: Lie | 2008/04/02 12:22

竜崎を見たぞ。え、注目の的?やったね^^
え、エイプリルフール?何の事?

投稿: 裕子 | 2008/04/02 10:26

こんばんはッ★
占いみたいで面白かったデス^^♪♪
私はなんだか竜崎に目がいってしまいました笑)。。
注目の的ですか?!
いえ、ミィクさん私は信じます。信じてみます、はい!
わぁ、瑠美子さんお上手ですね。。
なんだか花の香りがしてくるような気がします‥

投稿: myゆっきー | 2008/04/01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトロイドメタルシティ | トップページ | …無題 »