« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/28

Ma

あーいい天気

マトさん初めてまともに描いたかもしれません。


| | コメント (4)

2008/04/26

カンフー

Photo
二宮先生は神です。色々な意味で

「ありえねー!」ミィクです。
ただいまカンフーハッスルを見ましてね、
感動したってゆうかなんと言うか。
小林拳かっくいーてゆうか。
(そういえばサブキャラの吹き替えが山口勝平さんでしたね)
ミーハーなんですぐ影響されて困りますね。
CMなんかでもころっと騙…影響されますよ。
なにかのモニターにするなら絶対私がいいと思ってます。
…し、下心なんてありませんよ!


…少しはありますが、ね

| | コメント (4)

2008/04/25

子のこころ親しらず

Photo
捜査本部組み体操其の一、さぼてん

落語みたいなタイトルですね、ミィクです。
おやしらずが生えてきて痛いです…ちっくしょー
そういえばもうすぐ体育祭に向けての練習が始まるんですが
2年生は組み体操をやるそうです。
練習はざっとやってるんですがね…

まぁ怖い!

ああ怖い!心臓に悪いです!
特に十字架、とゆう技(?)があるんですが
もうこれは生け贄か何かだってゆう。
運悪く私が持ち上げられます。みごとに生け贄ですね。(?)

以下拍手返信です

続きを読む "子のこころ親しらず"

| | コメント (8)

2008/04/20

I'm hungry

Suuxitu
スウィートタイムって

耳コピが出来るようになりたい、ミィクです。
もうお腹がすいてるときに食べ物の絵を描くのは
やめようと思います。よ。買うのめんどくさいから
描くだけでも、と。(意地汚い)まぁ逆効果でした。


以下拍手のお返事
ありがとうございます●^∇^●

続きを読む "I'm hungry"

| | コメント (12)

2008/04/17

ペンギン

Photo
ふと思った事が、これ


あすは大雨らしいです。ミィクです。
今日はちょっとペンギンについて語らせてもらいます。
ペンギン君はやっぱり水中で飛ぶので全体的にシャープ
ですよね。うーん…いやらしい!まったくけしからんです。
私的には背中のすーっと通った形が好きですね。
ちなみにペンギンって英語の発音だとペングインなんですって。
英語の先生が言ってました。あ、どうでもいいですか。

まぁ言いたい事はペンギンって可愛いですよねってことだけです。
ですが何か問題でも?

ついでに拍手ボタンなるものを設置しました。
押したら…私が喜ぶだけです…ね。

続きを読む "ペンギン"

| | コメント (8)

2008/04/14

笑顔

Photo_2
I wish to express my gratitude to you!

10000hitありがとうございます!

こんな変なブログ、皆様に見てもらえて

とても嬉しいです。変なやつですがこれからも

どうぞよろしくお願いします!

上の絵は一応フリー絵なので貰ってやるとゆう方は
どうぞお持ち帰りくださいな。(いないと思うけど)

| | コメント (12)

Dearyuko
親愛なる裕子へ9888hitキリリクデイダラ

土曜参観だったので休みです。ミィクです。
今カウンターを見たらなんと

( Д ) ° °

5ケタになってるじゃないですか

ありがとうございます!こんななにもしてないグダグダブログ
なんて見て下さって!私、感激ですよ。
いつか10000hit絵でも描いてみます。いつか…

| | コメント (4)

2008/04/11

仲間

女優さんじゃないです。ミィクです。
新しいクラスにもようやく馴れてきてお友達とも
仲良くしてもらってる今日この頃です。
しかし新しい友達を作ろうとしてもボロは必ず出てきます。
なので出さないための目標を決めました。

俺は言語障害をやめるぞーッ!ジョジョーッ!!

です!え?話が見えない?なんのことですか…?
そうです私は言葉遣いが普通ではないので変人だと思われます。
社会の時間の自己紹介の時間少しボロが出てしまいました。

えーとミィクです。好きな事は絵を描く事で、
社会は…あんまり好きくないです。

わお!何言ってるんですか私は!
本当にこんな事口走ってしまって。なにしてんだ。

てゆうか目標の元ネタ皆さん知ってるんでしょうか…ね?
やめれるもんならやめてやりますよ!ジョジョ!
(わけわからん)


| | コメント (6)

2008/04/08

天気

Photo
マフラー仔L 

外が大荒れ、ミィクです。
す、凄い嵐です…野良猫とか大丈夫ですかね?
もう雨って嫌ですね。少しならいいんですよ、少しなら。
だけどもこんな降ってくれてもなぁ…出水大サービスされても。
精神的にくるときもありますよ。靴に雨がしみたりしたら、
そりゃあなんもやりたくない気分です、ね。
いたたまれませんよ。私が。

Photo_2
こんな事になったりしますし。寒いし、眠いし(無関係)


| | コメント (16)

2008/04/06

2.

Naer_2
目つき悪男なニア様

私今とても焦ってます。ミィクです。
明日はいよいよ始業式ですよ…!わくわく
クラス替えもある訳です。超大イベントのクラス替え…
新しいお友達を作れるか少し心配ですが少しだけがんばってみます。

まぁ先に心配する事は朝ちゃんと起きれるかどうかですね。


| | コメント (12)

2008/04/04

…無題

春眠暁を覚えず。ミィクです。
最近やっと温かくなってきましたね。
日曜日は20℃ちかくなるらしいです。わぁい。
…あ、嫌な事思い出してしまいました。日曜…
日曜日は塾の模試です。
数学は自信ありです。いや、もしものために“まだまし”と
言っといた方が…いいとかもしれませんね。
英語なんてもう知らんレベルですよこれは!(?)
無理無理無理!無理です!こんなときこそ若手芸人の皆さんの台詞、
「ちょっと、聞いてないですよー!」です!(?)
それでは魔窟(自分の部屋)を片付けてきます。

続きを読む "…無題"

| | コメント (10)

2008/04/01

四月

Photo
4月は色々な事がありますね。

♥月君を最初に見たアナタ♥
月君は新世界に向けての希望がイッパイ!
きっと新しい希望が見えてくるワ!ガンバって☆

♥ミサミサを最初に見たアナタ♥
ミサミサは夏に向けてのグラビア撮影!
じっくりと色んな事をやってミテ☆

♥竜崎を最初に見たアナタ♥
竜崎は新しいヒーローものの主人公!
イマドキTVは1クール!新しい事に挑戦して
皆から注目の的ヨ!

♥魅上&タッキーを最初に見たアナタ♥
春なんだし、チョットイイ雰囲気かも☆
アナタも出会っちゃえ出会っちゃえッ!

♥ワイミーズ団子を最初に見たアナタ♥
コンなとこでも順位分け!トホホ〜
花より団子もいいケド太り過ぎには御注意を☆

ちょっと昔の少女マンガの占い風でお送りしました。
たまにはこうゆう感じもよいかと。
とかいっても嘘ですよ!嘘!信じないで下さいよ!
(居ないと思うが)
でも今日は嘘付いてもいいんですよね!

知ってます?玄関マットにマヨネーズかけておくと
芸能人が訪ねてくるんですって!

とか、ね。


続きを読む "四月"

| | コメント (10)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »