« ろりろり | トップページ | 四月 »

2008/03/29

デトロイドメタルシティ

Photo
プーチン&マーチンWith片桐

絵を見るには想像力も必要です。すいませんミィクです。
今日塾の帰りに本屋さんに行ったんですよ。
本当はセクシーボイスアンドロボが欲しかったんですが
無かったんでちょっとがっくりです。
で、代わりに買ったのが聖おにいさんとデトロイドメタルシティ。
超正反対な話ですがどちらも面白かったです。
てゆうか聖おにいさんに月君特別出演してましたよ!
新世界の神になるとか言ってました。それと
セクシーボイスアンドロボがファンシーボイスアンドロボになってて
松山ケンイチが松谷コウイチになってました。

だ、誰?

そういえばデトロイドメタルシティ、映画化するんですよね。
主演は松谷…ゴホゴホ、松ケンですよ!
漫画の帯に実写が載ってましたが…
す、すごいです
原作に忠実!凄い田舎っこに変身してます。
クラウザー様にも変身してます。
面白いのでみなさん買ってみてはどうでしょう。

自分で読んでも意味の分からない文章だ…
すいませんね。文章力が無くて。

|

« ろりろり | トップページ | 四月 »

コメント

heartる、瑠美子サァァァンッ(笑)
ちょっ、あなたエイプリルフールだからって
イイと思ってんですか!全然しょぼくないですよ!!
だったら私も受け付けるんでなんでも言って下さいね!

投稿: ミィク | 2008/04/01 20:24

ミィクサァァァアァン!!!
瑠美子です!!!
リク絵できあがりましたよ!!
ちょいとショボイですが貰って下さい(>∀<)↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/rucomix/gif/8793.jpg

私もデトロイトメタルシティの本の帯見ました。
凄かったです。足元がふらつきました。
映画見ようかなぁどうしようかな・・・
では、また!

投稿: 瑠美子 | 2008/03/31 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろりろり | トップページ | 四月 »