« トワイライト | トップページ | 離 »

2008/03/24

青春謳歌

Photo
人生めったに見れない人が友達って。

あいかわらず寒いですね。ミィクです。
この前友達と帰っていたらみかんが転がっていたんですよ。
それを蹴って遊んでいたら(実に幼稚だ)
転がってっちゃったんですよ。
しかも私のすんでいる所は通称丘の町、
坂が多くとても急なんです。
そしたら友達がみかんを必死に追いかけて行ったんですよ。
そのままほうっておけばいいものを。
もう見てるこっちは笑うしかないような状況に。
なってしまったんですよ。
今思うと本当、馬鹿ですね。

なんでこんな事書いてるのかと言うと
この前のみかんのことブログに書けば?
絵付きでさ!顔とかそれっぽく
と、訳の分からない注文が入ったからなのですが

本当馬鹿ですよね。


|

« トワイライト | トップページ | 離 »

コメント

heartお、親にも見られた事ないのに!Lieさん
わお!Lieさん、あなたは運がいいです!それでは記念に
……キモイト君のブロマイド(死語)を差し上げます!
え、えくそしすと?!あの首が360度回るアレですか!
(ちょっとちがう)

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:24

heart見晴らしはいい方だと思います、Lieさん
危険がいっぱいってゆうデメリットはありますが
夕方の夕日が綺麗ですよshine
なんかこつ然と道ばたに転がってたんですよ…謎です。
私ですか?横ポニーの方ですよ。最近やっと髪の毛を
すきました。まぁ髪型は変わらないですけどねっ

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:20

heart勇気、あるんでしょうね…myゆっきーさん
けっこうこの絵は忠実(予想)ですよ。
坂、多いんですよ本当に!しかもみかんが落ちたのは
町でもけっこう大きい坂なんですよ!ああ怖い!
ラーメンズは劇場(?)でのコントをするコンビです。
では見つけたら載せておきますね^^

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:15

heartyou are foolと言っておきたいね。茅禽
かわいいって…あいつは大馬鹿者だ!(笑)
そう、その名は矢野郁魅!みかんを必死で追いかけた
ちょっとおバカな中学生☆(てへ)

ってところかナ☆(なにが)

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:10

heartギネスまでいくか、裕子
ほかにも音楽の町Kってゆうポスター見ました私。
誰が決めたんだか。(けっこう気になるよね)
ギネスって(爆笑)郁魅、バカデミー賞とってね☆

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:06

heart皆さん!!この人が例の馬鹿です!イクミン
怒るんだかほめてるんだか訳の分からないコメども(笑)
みかんが「さよなら」って…切ない…実に切ない!
そうだね^∇^「ほとける」わけないネ!
あんたはスゴい!(こんなタイトルの本があった気がする)

投稿: ミィク | 2008/03/25 19:03

(゚∀゚)うぉっ!!?

ミィクさん、今デザインカスタムしましたね☆
瞬間に遭遇したの初めてでちょっと感動しますたlovely
板チョコと全開のタイトルがフュージョンして一瞬エクソシストのような画像が映りました。。。

投稿: Lie | 2008/03/25 18:26

坂が多い街か~
見晴らしが良い町なのでしょうねhappy01

なぜミカンが落ちていたのかという罠もありますが・・・
横ポニとダンゴ、どっちがミィクさんですか

投稿: Lie | 2008/03/25 18:18

みかん追いかけたヤツ可愛いw

って郁美ですかw
郁美追いかけたんすかw

でも俺もやりそう。

投稿: 茅禽 | 2008/03/24 23:34

わぁ^^;)、勇気というか…経験がスゴイですね。。
絵を見るからに坂‥結構角度ありますよね…
私だったら追いかけても(イキオイで)スグにつまずきます…汗)
ユーチューブでラーメンズ、検索したンですが…デテきませんでした‥それって、アニメですか??

投稿: myゆっきー | 2008/03/24 21:28

あ、ここ丘の町って呼ばれてんだ・・・
もう郁魅の馬鹿さはギネスものだよね。

投稿: 裕子 | 2008/03/24 18:36

馬鹿言うな-!!
絵、すげ-な!!!
皆さん!!このミカン追っかけたの郁魅ですよ!!
だってミカンがさ...
「さようなら」って言ってる気ぃしてん!!
ほとける訳がない!!

塚うち「人生滅多に見れない人」?
あはははは
なんかすげ-嬉しぃ☀

投稿: 郁魅 | 2008/03/24 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワイライト | トップページ | 離 »