« 接続 | トップページ | 赤は専用 »

2008/03/05

改札

Photo
混んでいるときには辛いですね。

瑠美子さんから愛せるかバトン(勝手に命名)

趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、
それでも愛せるか!!を問います。

指定[メロ]
どんなメロでも愛せる愛せる。

◆箸が上手く使えない[メロ ]
愛せます!チョップスティックなんて
使えなくていいんですよ!

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[メロ ]
愛せますとも!たぶんメロは「どうしても」
じゃなくて「あえて」なんですよ。あえての縦結び。

◆スキップができない[メロ ]
愛せます!逆にやっている所を見たくないとゆうか。

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[メロ ]
大丈夫!(?)現に私もやってますから。無意識に。

◆人見知りの[メロ ]
あー…いせますよ!大丈夫、大丈夫。

◆炭酸でむせる[メロ ]
カッコ悪! いやいや逆に母性本能的な
何かが生まれるとゆうか。なんてゆうか。

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[メロ]
愛せるわよ!あれは混雑してる時にやると
後ろの人たちの視線がいたいんですよ。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[メロ]
「…ぶっちゃけすまない、マット…」と、
…いいんじゃないですか、これはこれで。

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[メロ]
愛せますとも!そうなると目覚ましテレビの
「今日のわんこ」「今日のにゃんこ」も
見るのだろうか。

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない[メロ]
「〜!ほわたぁッ!あああくそ!服挟まっちまった!」
愛せますね(笑)

◆何を思ったか自主製作に入る[メロ]
何を思ったか映画の自主制作に入るメロ。
「はたして映画の内容は…?次週、ミハエル監督
単独インタビュー!!」
愛せる愛せる。

◆回す5人&キャラ指定
ええと、では…
郁魅[風早]
茅禽[獄寺]
myゆっきーさん[ニア]
Lieさん[竜崎]
楠さん[お好きなキャラを]

スルーでもいいですよ。

|

« 接続 | トップページ | 赤は専用 »

コメント

dogheart04何がいけないのよッ郁魅
おいおい笑い過ぎですよ!!!
うんうんみたみた。愛せるばっかだよねーやっぱり。
だって殺意島って超ウケたんだもの。何が悪いのよッ
てゆうかなんでおネェ言葉なんだよぅ

投稿: ミィク | 2008/03/09 16:24

あははははははははははははははははははは!
ひさしぶりー
バトンやったよ!
風早だって!うちよりも4つも年上なのにお箸使えないんだって!おにいさん可愛いわね
塚さぁ メールで殺意島送っただろう!!
いやらしいわッ

投稿: 郁魅 | 2008/03/09 10:46

dogheart04お久しぶりですmyゆっきーさん
お久しぶりです^^キャラ指定バトンです。
や、やりたくなければスルーでもいいですからね!
かわいいだなんて!ありがとうございます!
改札なんてうろ覚えなんですけどね;コツですか…
コツは…自分の好きな絵を描く、とかですかね?
私も是非聞きたいのですよ。

投稿: ミィク | 2008/03/06 19:00

ミィクさん、お久しぶりですね!
キァラ指定ってゆうのですか?
ありがとうございます笑)★★
まさか私のネームを書いてくださるとは…(汗)。
それにしても絵の方、カワイイ^^(ポッ)heart04
見習いたいですよ‥何かコツとかアリますか?
良かったら一言お願いします☆☆

投稿: myゆっきー | 2008/03/05 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続 | トップページ | 赤は専用 »