« 赤は専用 | トップページ | 俺ら東京さ行ぐだ »

2008/03/07

横目

「うぇるかむとぅとーきょー」ミィクです。
机の上を片付けていたらそんなメモがありました。
なぜでしょうね、そんなに東京に行きたいのか、と。

そういえば今日は3年生を送る会なるものがありましたよ。
そんなもん卒業式でやりゃあええじゃねぇか、と思いますが
1年生は体育館が狭すぎて卒業式は自宅待機なんですよね。
本当に小さい学校なんですね。けしからん!
それで部活の時に3年の先輩達が来てくれましたよ。
で、後輩1人1人先輩に一言ゆうんですが私は

「え、えー先輩達の絵を横目で横目でいつも見ていて
 すごいなーと思いました(以下省略)」

はい見てましたよ、横目でいつも。

我ながら何を言っとんじゃと思いましたよ。


rcomixの瑠美子さんから相互記念の絵を
いただきました。

Miikusama

うぐぅ〜!月+L+ミサミサのコンビが大好きです!
ありがとうございました!

|

« 赤は専用 | トップページ | 俺ら東京さ行ぐだ »

コメント

dogheart04素敵絵のmyゆっきーさん
いえいえいえいえ…∞可愛いですよ。てゆうか素敵!
とゆうかんじですよ^^私(達)の学校の一年生は
兄、姉がいる生徒のみ出席なんですよ。
裕子にはがんばってもらいます(笑)

投稿: ミィク | 2008/03/08 23:09

dogheart04がんばってネ、裕子
しょうがないじゃないか!お兄さんいるんだからッ!
たぶんうち10時位まで寝てるかも、その日。

投稿: ミィク | 2008/03/08 23:06

いえいえいえいえ…(ムゲン…)
とんでもない!!!私の絵は普通レベルですよ!
(素直に喜べないmyゆっきー‥)。
あっ、裕子さんって方と同様、実は私も一応登校日でした。
(3年を見送ってスグ帰りましたケドね‥^^汗)

投稿: myゆっきー | 2008/03/08 19:50

はっ いいなミィクは自宅でゆっくりできて!
俺、卒業式の日学校行かなきゃならんのだぞ。

投稿: 裕子 | 2008/03/08 17:11

dogheart04先輩思いのmyゆっきーさん
私は3年生とはあまり関わらなくて「…」と言う状態
だったんですが、部活のお別れ会で話してみたら
面白い方達だったのでなんだか寂しくなってきました…
ですよね^^myゆっきーさんの絵も素敵ですよ!

投稿: ミィク | 2008/03/08 13:10

私の所でも今日、3年が卒業式デスヨ涙)‥
寂しくナリマスね‥
瑠美子さん、イラスト素敵ですッ☆☆

投稿: myゆっきー | 2008/03/08 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤は専用 | トップページ | 俺ら東京さ行ぐだ »