« Version UP!! | トップページ | 願望 »

2008/02/21

期末

Photo
描いた覚えのまったくない絵が出てきました。

テスト1日目終了です。ミィクです。
まぁ…やれる事はしましたけど…うああ…
明日は音楽と国語と理科ですって。国語に賭けるしかない…!です

テストはまぁ置いといて、今日友達と一緒に帰っていたんですが
1人が犬の…を見事に踏んじまいましたよ!見事に!
まるで漫画の1コマのように!
よく…を踏んだら運が付いてくると言いますが、
踏んだ時点で運悪くないですか。
気分も一気にダウンですよね。観ている方はアップですが。
(汚い話ですいません;)

そういえば昨晩の勉強の夜食はコンソメポテチでした。
テレビなんて入ってませんよ!もちろんノートも!
では勉強してきます。

|

« Version UP!! | トップページ | 願望 »

コメント

≫郁魅shine
よいではないかよいではないか!
まったく!うちのブログに来てまでウ●コとか言って!(笑)
ちょっとは自重しなさい!
せめてウbanコぐらいにしなさい!
そうそうちゃんと洗わなくちゃね

投稿: ミィク | 2008/02/23 16:48

うんこ踏んだってウチじゃん!!!
うんこって.....ミィクいつもゎウンコなんて普通に言ってるくせにッ!!!
ブログでゎいいこぶっちゃってッ
いやらしいわっ・藁
ウンコ靴洗ったよ?

投稿: 郁魅 | 2008/02/23 09:38

≫Lieさんshine
やっと終りましたよ^^猫の日2/2ですねcat
…踏んで靴捨てちゃったんですか(驚笑)
すごいですよ!ちなみにその友達はマジないわ〜と言って
靴を必死に洗ったそうです(笑)あらら。

投稿: ミィク | 2008/02/22 20:24

≫裕子shine
みぢかいです!実に簡潔、キッパリとした内容です!
メールで送っといたよ^^マ、マッチョね…!

投稿: ミィク | 2008/02/22 20:19

テストお疲れ様です!
明日もがんばってください
応援してますcat今日は猫の日ですね。

〇んこ踏んでムカつくから片足の靴を捨てて歩いたことがありますた

通りすがりの人の視線が冷ややかでしたねー

投稿: Lie | 2008/02/22 18:11

マッチョでポン
日曜日行く?

投稿: 裕子 | 2008/02/22 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Version UP!! | トップページ | 願望 »