« 伝説 | トップページ | I'll Be Waiting »

2008/02/12

ウイルス

ミィクです。大変です。何がって、私が。
頭痛が何故かひどいんですよ。
それに加えて視界がグワングワンして地球が回っている
事を実感できます。
おまけに胃の調子も悪いです。
そんな私の体におまけだおまけだのサービスはいりませんよ。
アメ横じゃないんですから。うん。

それと昼に飲んだ薬がどうも効かないと思ったら
胃腸薬でした。絶望した…何がなんだか分かりません。

明日は学校行けるといいんですがね…
てゆうか昨日Lの映画観てこれ、って
なんかの悪い冗談ですかね。ちくしょう
感想、回復したら書きたいです。

ではみなさん風邪にはご注意ください。
私みたいになりますよ…フフフフフ…

|

« 伝説 | トップページ | I'll Be Waiting »

コメント

≫郁魅shine
ビックリしたよ〜なぜバレた?と思った(バレたって)
しかし、私の名前はミークじゃなくてミィクよ!
(いちいち細かいね)

投稿: ミィク | 2008/02/24 20:23

ごみぇん!!ミーク!!!
ウチとベちょげで遊んだ時!!ブログノ話になって
ミーくのブログにコメした!!内のトコにもしてあるし藁

投稿: 郁魅 | 2008/02/24 18:50

≫べちょげ(?)shine
ええええええ、え?えええ?
べちょげって?あれ…え?何で?何で知ってるんですかよ
しかもなんで微妙に古い記事に…?
え?ポイズン?なんなんですかいきなり!

投稿: ミィク | 2008/02/24 16:19

ははははははははははっははは
ポイズン!!!"

投稿: べちょげ | 2008/02/24 15:46

≫Lieさん
わわわ、心配どうもありがとうです!もう大丈夫です!
ってウイルス対策にひょっとこですか!(笑)
キラ対策の他にも役に立ちますね、コレ(笑)

投稿: ミィク | 2008/02/16 20:50

ミィクさん 大丈夫ですか?
早く元気になるよう願ってます
(;ω;)

これからはウィルス対策で
外出する時は是非ひょっとこで

投稿: Lie | 2008/02/16 15:55

≫茅禽
おいぃぃぃっす!大丈夫!だと思う!(苦笑)
病気じゃないと思う!風邪だよ風邪!映画館で
うつされた可能性大…明日はVDだし行かなくては駄目だ!

投稿: ミィク | 2008/02/13 21:58

おいぃぃぃぃ!大丈夫かぁ!?
がんばって病気なおせよ!

投稿: 茅禽 | 2008/02/13 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説 | トップページ | I'll Be Waiting »