« 舞雪 | トップページ | 対談 »

2008/02/04

偽真実

「ホームレス中学生」のまきふん公園に
ツボりました。下品ですいませんミィクです。

さて今日は月曜日で一日じゅうやるせない感
を充満さしていた私ですが微笑ましい物を一つ。

帰路に付いた時、数学教師Uが
私と友達を呼び止めた。
何だろうと思った友達(と私)は見に行くと
自販機で缶珈琲が1つ当たったそうだ。
そこで教師Uは珈琲を飲みながら
良い話をしてやろうと言った。
話の内容はこれだ。
何年か前、教師のことを好いている女子生徒が
いたそうだ。2月14日のバレンタインデーに
告白をするそうだ。
2月14日、女子生徒は教師に言った
「先生、私は違反物を持って来てしまいました。
どうぞ没収して下さい

ほほほ。微笑ましいざますね^^

なぁーんて。ね。
こっ恥ずかしい事をぬけぬけと。
なんのアメリカンジョークですか。
てゆうかいつの話なんですか。
先生お酒飲みましたか。飲んだんでしょう。
そうでしょう。
そんなロマンチック教師のお話でしたー。


書いてるこっちが小っ恥ずかしいー!

|

« 舞雪 | トップページ | 対談 »

コメント

≫イクミン 裏バージョンだってば〜はははははh…
      イクミンって魅上のミカミンのパロだよん
      チョコちょうだいね♪(ふてぶてしい)

投稿: ミィク | 2008/02/06 16:16

≫Lieさん わぁい褒められました〜
     先生にはあげませんよ(苦笑)無理です!
     わ、私ですか?やりません。むしろ
     欲しいですよ(ふてぶてしい)
     (友達にはあげますがね☆)
     Lieさんも誰かにあげるんですか?うふふ。

投稿: ミィク | 2008/02/06 16:13

しっとるしっとる★
血取って
わざとそうしたんやむぉん藁
だってそうも読むって
ブログに書いてあったもん!!きっとw
あ、イクミンって書いてあるけど郁美ね、郁美

投稿: イクミン★ww | 2008/02/06 14:57

先生の自慢話に付き合うミィクさんは偉いのです

ん?
遠回しにチョコくれって言ってるのですか 先生は

ミィクさんはチョコ誰かにあげないのですか?
ふふふふh

投稿: Lie | 2008/02/05 23:28

≫郁美 イクミン、茅禽が血取りになってるよ^^;
    出ました!L☆C形式!本当の本当に義理って。
    かいてあるあれ、か!かいてもいいが
    おでこにぶつけんなよ(笑)

投稿: ミィク | 2008/02/05 21:55

≫茅禽 ツンデレですか!ここでツンデレですか(笑)
    …うそ。ね。義理チョコだよね〜って 
    渡したんか!プレゼントしたんか!ほほう。
    そうやって〜プレゼント〜したことあるのぉ〜♪
    おっおっおっ^ω^

投稿: ミィク | 2008/02/05 21:52

血取しっとるかぁ!!
その教師Uってのは
彼方の担任のお方なのですよ藁
塚うちが義理チョコ渡したら
チョコに

「義理」

ッテ書くね☆ミ

投稿: 郁美 | 2008/02/05 21:38

きゃああスゴイ渡しかたねその女子生徒。
尊敬するわぁ。

私の場合

「べっ別に貴方が好きで渡したわけじゃないんだから。義理なんだからね?お・・・お返ししなさいよ!・・・期待してるんだから・・・」


・・・うそ。


本当はね。

「はい。義理チョコ。」

そうやって男子にプレゼントしたことあるぉ^ω^

投稿: 茅禽 | 2008/02/04 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞雪 | トップページ | 対談 »