« caramell dansen | トップページ | Version UP!! »

2008/02/18

メイ・ビー

Photo

勉強?はいはいおいしそうですね。ミィクです。
食後に食べたこのゼリー、どうしたものでしょうか。
メロンみたいなメロンゼリーって。
なぜこのような曖昧な食品を作り出したのか仮説をたてましょう。
メロン味に極めて近く努力した(おそらく)結晶、しかし
もしもの事を考えてあえて控えめにした結果,と言う感じでしょうか。

………そのあえて控えめな所、気に入りました。

本来の大和撫子の姿はこのような控えめな感じなのです!
日本の女性のみなさん、このメロンみたいなメロンゼリーの
ような控えめさを尊重しましょう。
あ、味ですか…?………メロン…みたいです。
ま、まぁ外見好ければ全て良し、ですよ。(いけませんが)

でもよくこんな商品を見つけてきましたね、母さん。
みなさんも見つけたら買ってみてはどうでしょう?

メロンみたいなメロンゼリー

|

« caramell dansen | トップページ | Version UP!! »

コメント

≫郁美shine
な ま え を か き な さい!誰かと思った!
本当、どこで見つけたんだか(笑)凍らせるのもアリか!
牛乳サイダー今度飲んでみるヨ!

投稿: ミィク | 2008/02/19 19:26

≫吹雪shine
お久しぶりー!そう、みたいな、が重要なんです。
そうね〜きっと心の広い、控えめさを持ついい人…!
ふつうのおじさんだったら…考えないようにしよう…

投稿: ミィク | 2008/02/19 19:23

≫Lieさんshine
以後無限ループってすごい(笑)
勉強はまぁボチボチです…得意な教科で得点を
稼げたらいいんですが…ね。が、がんばりますっ!

投稿: ミィク | 2008/02/19 19:21

紫苑shine
そうよ!がんばってこのメロンみたいなメロンゼリー
の様な立派な大和撫子になってちょうだい!(笑)

投稿: ミィク | 2008/02/19 19:17

郁魅やで~
メロンみたいな~
今日の帰りも話してたよねぇ・藁
ミィクのマーもすごいゼリー見つけたねー・藁
ゥチメロン好きだよ♪
ゼリーは凍らせて食べるのが好きだよ・藁
ぎゅーにゅー+サイダー美味しいねー。

投稿: | 2008/02/19 17:57

お久でーす。
いいね。メロン み た い な メロンゼリー(重要
これ作った人いい人だよ。うん。
とっても心の広い人だと思う。

投稿: 吹雪 | 2008/02/19 17:12

メロにメロメロでメロンゼリーにメロメロなメロに(以後、無限ループ)

お勉強は捗ってますか?
体調崩さない程度に頑張ってくださいね

投稿: Lie | 2008/02/18 23:22

いいなそのゼリーww今度食べる笑
控えめっていいよね。オバサンもこのゼリーみたいに頑張るよ笑

投稿: 紫苑 | 2008/02/18 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« caramell dansen | トップページ | Version UP!! »