« 偽真実 | トップページ | マカロン »

2008/02/06

対談

また雪がちらついてますね。ミィクです。
先輩から奇妙な珍バトンうけましたよ。


 疑似対談バトン

・回した人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談、回答する。
・回す人は、次のキャラを指定してもよい。
・なお、回す人のオリジナルキャラを指定してもよい。
もちろんリターンはOK!!

お題『L』 先輩分かってますね☆


Photo

M ミィク
L 竜崎

1:まずは自己紹介を。
L「はじめまして。私がLです。」
M「ミィクです。はじめまして。」
L「バーン!」
M「ヒィ…!な、なんですか?!」
L「私がキラだったら、死んでますよ?」
M「…………」
L「…………?」
気まずくスタートです。

2:職業を教えて下さい。
M「まぁ、普通の学生ですね。」
L「職業は探偵です。」
M「探偵って私立探偵の事ですか?」
L「いえ、私立と言う言葉からは過剰に過敏な
  自己主張みたいなんで…そうですね、
  あえてゆうなら無私立探偵ですかね。
  無私の探偵ですね(笑)」
M「無免許って事ですか(笑)」
L「…!!勘で何をどうすれば良いか
  分かりますよ。あっそうそう
  私の友人に無免許の医者がいるんですが
  眼にもとまらぬ早さで治療するんですよ。
  まぁ手術費が高いんですがね。ははは(笑)」
M「(あれ?これって笑う所?)」

3:好きなものと嫌いなものをどうぞ。
M「絵とか…甘い物も好きですね。
  チョコレートとか。
  板チョコなら明治じゃなきゃだめってゆう
  決まりがある位ですよ(笑)」
L「私も甘い物に目がないんですよね(笑)
何も無いときは砂糖をかじってしまう位ですね」
M「嫌いな物は…てゆうか許せない物は
  まとまりの無い人ですかね?
  とくにこだわりは無い、みたいな。
  チョコは明治!とか決めて欲しいんですよ(笑)」
L「嫌いな物ですか…辛い物とかは苦手ですね…
  あ、それと私的犯罪者制裁をするキモイ人(苦笑)」
M「あの人の事ですか(笑)」
L「そうですね…(笑)」
月「なんのことだい竜崎っち?はははっははっ☆」

L&M「…………!」

4:最後にお互いに言いたいことがあればどうぞ。
M「小説ゲーム映画、がんばって下さい!」
L「えー…まぁ適当に学生生活エンジョイしといて下さい。」
M「て、適当に…。」
L「はい(笑)」

では、回す人を指定して下さい。

L「そうですね…
紫苑さん、「アンジュ」
Lieさん、「ニア」
まぁその位でしょう。
お願いしますね。」
M「スルーも結構ですよ!」

|

« 偽真実 | トップページ | マカロン »

コメント

≫Lieさん
見ましたヨ^^ニアさん腹黒い(笑)
フォトショエレメンツ買いましたか!きっと
Lieさんなら使いこなせると思いますよ!
がんばって良い絵描いて下さいね(超ふてぶてしい

投稿: ミィク | 2008/02/11 18:22

ミィクさんとLさんの会話楽しめました♪

ぉ?ニアさんが回ってきました

了解です☆
頑張ってニアさんとコミュニケーションとってみます!

今日フォトショップ・エレメンツ買ってきました。
saiより機能が多すぎて覚えるのに一苦労しそうですね

投稿: Lie | 2008/02/11 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽真実 | トップページ | マカロン »