« Birthday of matt | トップページ | 偽真実 »

2008/02/03

舞雪

Snow

おはやうござります。ミィクです。
またもや雪が降りましたね。
中学生になってもこれは嬉しい事です。
朝早くからこんな事してたりね。

Photo
「なに見とんじゃい」

うさぎです。うさぎちゃんなんです。
少しつり目がちになりましたが、
愛嬌たっぷりです。そうなんです。

まだまだ止むことはなさそうですね。
明日も降ってくれれば嬉しいです。
休校になるかもしれないですからね。

Photo_2

皆さん風邪には注意して下さいね。
それでは私は生徒会誌の表紙絵を死ぬ気で
がんばりたいと思います。
選ばれないと思うけど選ばれたら良いですね。

つづきで茅禽と武藤さんからバトン

茅禽からのバトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 最近思う【】
 こんな【】には感動!!!!
 直感的な【】
 好きな【】
 こんな【】は嫌だ!
 この世に【】がなかったら・・・
 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 指名した人の名前をタイトルにする♪
  
__________________________________________

指定は【月】


最近思う【月】
月君…キモイなぁ…
(月君好きさんごめんなさい)

こんな【月】には感動!!!!
悪人を裁いて新世界を作ろうとした所。
自分の正義を貫いた漢、月!

直感的な【月】
思考が危ないすごいです
  
好きな【月】
アクションが全て面白い所(笑)
見てて飽きない漢、月!

こんな【月】は嫌だ!
悪人じゃない人間を殺してしまう所
死神以上の漢、月!(もういい 

この世に【月】がいなかったら・・・
DEATH NOTEとゆう漫画が存在しなかった。
あなたのお陰だ!くわみぃぃ!

次に廻す人、6人(【指定】付きで)

紫苑【スパーダ】
吹雪【ルカ】
咲夜【スパーダ】(ダブりましたね) 
郁美【奥華子】(人ですが)
武藤さん【キョン】
Lieさん【ワタリ】

続いて武藤さんからのバトン 

【3バトン】

01:ときめく○○な人。
背が高い,面白い,素敵

02:嫌いな○○な人。
気持ち悪い,うざい,(男)オタク
男のオタクは嫌いです

03:お金のかけられるもの。
漫画,文具,気に入ったもの

04:好きなもの
デスノ,絵,音楽

05:今欲しいもの
絵の才能,頭脳,デスノーt…

06:バトンを受け取ってくれそうな6人
えぇ…もういませんよ(苦笑)
上の6人か…フリーで

07:その6人を色でたとえると?
上の人ですと

紫苑   黄色
吹雪   水色
咲夜   桃色 
郁美   白
武藤さん  青
Lieさん  黒

◎8以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す。最後に自分の問題も付け足す。

08:近付きたいから→ストーキング

09:うれしくて→阿波踊り

10:愛しくて→じっと見る

11:可愛くて→写真撮影

12:恥ずかしくて→鼻血でました

13:もどかしくて→飛んで行く

14:会いたくて→電車に乗車

15:熱いので→冷房ガンガン

16:切ないので→ボッと空見る

17:苦しいから→救急車、救急車!!

18:疲れ果てて→バタンキュー

19:照れたので→またもや鼻血

20:冷たくて→レンジで解凍

21:別れたくなくて→あとをつけます

22.辛くて→倒れた

23.痛くて→

スルーしても結構ですよ。

|

« Birthday of matt | トップページ | 偽真実 »

コメント

≫郁美 カワユイでしょう。。。って終わりかァァァ!!

投稿: ミィク | 2008/02/05 22:01

≫Lieさん どうもです^^
      受け取ってくれてありがとうございます
     とゆうか、こんなワタリは嫌だ!!のところ…!
     それは嫌ですね(笑)
     またバトン回すかもしれませんよ
     回って気が向いていたら…お願いします!
     もちろんスルーもけっこうですよ^^

投稿: ミィク | 2008/02/05 22:00

ウサ カワユー☆ミ

投稿: 郁美 | 2008/02/05 21:35

おはようございます

ワタリバトン受け取って
私のバトンはフリーバトンになりました☆

誰かが持っていってくれるかも?
楽しかったですよ♪
ありがとう ミィクさん

投稿: Lie | 2008/02/05 09:51

≫Lieさん つり目気味の雪うさぎですよ♪
     はい!ワタリでお願いします〜^^
     ワタリのいやな所って何でしょうねぇ…

投稿: ミィク | 2008/02/04 19:40

雪うさぎ可愛いなぁ(^ω^)

って、バトン回ってキター!!
しかも「ワタリ」ですか☆

また後程 受け取りに来ますね

投稿: Lie | 2008/02/03 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday of matt | トップページ | 偽真実 »