« マカロン | トップページ | ウイルス »

2008/02/10

伝説

パロディー漫画描いてみました。(M,Mt,N)

キャラ壊れてます。
特にマットが壊れてます。
メロも危ない人です。
てゆうかニアが1コマしかいません。

見てやってもよいぞとゆう人は
つづきを表示して下さい。

色々バイオレンスです。

Koitura_5

はい、あーみんパロです。
しかしまったくもって意味が分からないっすね。
はいそこ、冷たい目で見な〜い。

岡田あーみん先生しってる人少ないんですよね。
絵が超絶なんです。はい。
まぁ好き嫌い分かれるとゆうか。なんとゆうか。

|

« マカロン | トップページ | ウイルス »

コメント

≫Lieさん 
メロは嘘が嫌いそうですがこれは(笑)潔すぎです!
あーみん先生しってますか!絵がすごいことに
なってるときもありますがそれがあーみんクオリティ(笑)
あーみん同盟に入ろうかと言う位好きです。(あるのか?)

投稿: ミィク | 2008/02/13 21:55

メロ男前すぎv
そこまで潔いと笑えますvv

人参ニアかわいいですね~
岡田あーみんって小学生の頃に読んでました
懐かしいのです♪

投稿: Lie | 2008/02/12 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン | トップページ | ウイルス »