« I'll Be Waiting | トップページ | caramell dansen »

2008/02/16

New Soul

Photo
「ヘヴンズドアー聴いてます」

天気のいい日でした。ミィクです。
今日はもう勉強したくないぐらい勉強しましたよー。
(正確にはさせられました、ですが。)もうすぐ試験ですからね。
しかし、歴史が危ないですね…過去は振り返らない主義なので。
数学とか国語とかなら好きなんですがもう歴史なんて…死、です。
鎌倉幕府とか、室町幕府だとか、江戸幕府っていちいち名前を
変えないで下さいよ。いちいち変わるのは中国の名前(明など)
と総理大臣だけで手一杯なんですから。(←そのネタは大丈夫なんだろうか)

とかいったものの裏歴史だけはよく知ってるんですよね。
聖徳太子は存在しなかった、とかVDはバレンタインさんの
処刑日だった、とかなんとか。

いい事を教えてあげましょう、
鎌倉幕府の作られた年の覚え方は

1192
いい靴履こうぜ鎌倉幕府。

どうですか!あえて2をtwoと言うんですよ!
おまけに平城京の年は

794
鳴くし〜うぐいす平城京

すごいです。一昔のギャルの話し方みたいですね!

ではここまでにしておきます。

|

« I'll Be Waiting | トップページ | caramell dansen »

コメント

≫Lieさん
気遣いありがとうございます^∇^
持ち前のファイトでがんばりましたよ。
ツボはいりましたか(笑)私もですよ。ほっそりした指がすきです。
L萌え(笑)それはLの活躍が増えたからですね!

投稿: ミィク | 2008/02/16 23:37

お勉強お疲れ様です!
試験かぁ・・・(遠い目)
何はともあれ頑張ってくださいっ☆

Lさん指が素敵ですね、指フェチのツボ入りました♪ 
最近wammy'sヲタと言うよりL萌えが凄いのですよ

投稿: Lie | 2008/02/16 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'll Be Waiting | トップページ | caramell dansen »