« Thanks!! | トップページ | Birthday of Light Yagami »

2008/02/25

Love Love Love

Photo
 
ムスカ大佐ではありません。メロです。
こんばんは。ミィクです。
学校の手紙で利き手を切ってしまって不便です。
だからこんなぐちゃぐちゃになってしまいましたよ。
明日はピアノですよ。どうしてくれるんですか、
学校通信!まったく仕方ない手紙です。
ちなみにレニクラの写真が元ネタです。
てゆうか本当にムスカ大佐に見える…


*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

すいませんね地雷バトンです。だって、死刑って。


HN:ミィク
職業:中学生
病気:ないです。アホですから。
装備:手に貼った絆創膏
性格:何でしょう? 
口癖:「マジでー」
靴のサイズ:23.5
兄弟:一人っ子ですヨ

*好きなもの*
[色]
黒、白、赤 なんか地味派手ですね 
[動物]
犬とか…ぬことか 
[飲み物]
サイダー、甘い珈琲 珈琲ミルクと言うべきだろうか 
[本]
……聖書?(ぇぇ たまに読みます
[花]
ガーベラ 
[携帯は何]
欲しいですよ。
[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えば離れられます。
[殴り合いのケンカしたことある?]
なっ…!け、蹴り合いなら…
[犯罪犯したことある?]
あるわけないじゃないですか
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
お水やる人はそれなりに顔が良くなくては駄目ですよ 
[ウソついたことある?]
あるに決まってるじゃないですか!
[誰かを愛したことある?]
あ、あああ愛…?まだ早いですよ…
[友達とキスしたことある?]
ないですよ;
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな覚えはありませんよ
[人を利用したことある?]
ありますとも。あの人とかあいつとか…
[使われたことは?]
あると思いますよ。 
[髪染めてる?]
純粋に黒いです。茶色に染めたいです。 
[髪巻いてる?]
朝、自然に巻かれてます(ねぐせ…?) 
[タトゥーしてる?]
できませんよー痛そうです
[ピアスあけてる?]
あけたいですが痛いのは嫌です
[カンニングしたことある?]
ふい、と。2回ほど(オオオイ
[お酒飲む?]
ビールは苦いです。な、舐めただけですよ。
[ジェットコースター好き?]
好きです。大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
新世界へ…
[もっとピアスあけたい?]
しつこいです
[掃除好き?]
その場その場で変わります
[丸文字?どんな筆記?]
可愛い文字と言われたことはありますが
きたないと思います。よ。
[ウェブカメラ持ってる?]
へ?
[運転の仕方知ってる?]
まぁ大体。勘でどこをどうすればn…
[何かを盗んだことある?]
ないですよーしててもバレてます。
[拳銃を手にしたことある?]
模型ならあります。44マグナム

*今現在*

[今着てる服]
ジーパンにロンT(ボーダー)
[今のテイスト]
ていすと…?
[今の臭い]
臭いって。臭いって。
[今の髪型]
横ポニーもうそろそろ切りたいです。
[今したいこと]
漫画描き
[聴いてるCD]
レニクラですよー^^
[1番最近読んだ本]
チョコレート工場の秘密。
チャリチョコの原作ですよ。 
[1番最近見た映画]
Lですよ。もう一回見たいです。
[1番最後に食べたもの]
キスチョコ 
[1番最後に電話でしゃべった人]

[初恋覚えてる?]
ひろみちお兄さん……らしいです 
[まだ好き?]
いやいや(笑)
[新聞読む?]
テレビ欄と漫画を。面白そうな記事もごくたまに。
[ゲイやレズの友達はいる?]
チェック入ってる野郎がいます…もしや××…?
[奇跡を信じる?]
信じてますよ。
[成績いい?]
悪くてなにが悪いんですか。
[帽子かぶる?]
好きですけどそんなに
[自己嫌悪する?]
今日しました。でももういいです
[何かに依存してる?]
ボ、ボーダー依存症…?(なんじゃそりゃ)
[何か集めてる?]
意識はして無いんで…あえてゆうならデスノグッズ
[身近に感じられる友達はいる?]
私からしています

長かった…

|

« Thanks!! | トップページ | Birthday of Light Yagami »

コメント

あっはっはっはっはっはっは
地雷バトン踏んじゃった!!
はっはっはっはっはっはっはっは
バトン!ブログに書いたよ!!!
はっはっはっはっはっはっはっは
茅禽はウチが書いたの踏んじゃった
はっはっはっはっはっはっはっは

投稿: 郁魅 | 2008/03/01 09:40

apple瑠美子さん
こんにちは^^待ってしたよ、瑠美子さん。●^^●
リクエストありがとうございます!
全然嫌じゃありませんよ〜むしろ嬉しいですよ♪
わ、私もリクエストしていいんですか…!!
嬉しいですよー!では…ではでは、「Lと月とミサ」
のコンビでお願いします^∇^
メロに見えましたか…!えへへ、嬉しいです。

投稿: ミィク | 2008/02/28 21:07

applemyゆっきーさん
「天空の城ラピュタ」はほとんど見た事ないんですが
何気にムスカは知ってるんですよね(笑)
お気に入りの台詞は「ああああ…目がァァァァ!」です。
メロに見えましたか!良かったです●^∇^●

投稿: ミィク | 2008/02/28 21:02

ども!こんにちは~。瑠美子ですー。
前のイラストのリクをしにきましたー^^
遅くなってすみません;何か緊張してしまって・・・・。
では、リクさせて頂きます!
リクは・・・・「手をつないでるLと月」!!!
相互リンクなのでつながりを入れてみました。。。
大変だし!嫌だったら良いですよ!!!しょぼしょぼなリクなので;

あの・・・・私も相互リンクのお礼として、何かイラスト描きたいのですが・・・・どんなのが良いですか?
嫌だったら別に良いです。。。ズバッと断ってくだせぇ!

では!
PS.いや、全然メロっすよ^^やっぱりミィクさんは上手いなぁ。

投稿: 瑠美子 | 2008/02/28 19:34

詳しい解説、ありがとうございます☆☆
確実にメロなんで心配無用ですよ^^)☆☆

投稿: myゆっきー | 2008/02/27 20:51

apple楠さん
ぼかーん!すいません地雷型です…;
私はルノワールの「秋のプリンス達」でしたよ^^
リンクありがとうございます!こちらも貼りましたよ♪
いえいえ、どこにかいたって気にしませんよ。
かき込んでくれたら嬉しいんですから。
ではこれから仲良くして行きましょう^^

投稿: ミィク | 2008/02/26 19:06

appleLieさん
紙で切るとズキズキと痛むんですよね…
気づかなければ平気なのに気づいたら痛いとか…
そうですよね^^私の中でLieさんは美空ナオミさんの
横分けバージョンみたいな素敵な女性です。

投稿: ミィク | 2008/02/26 18:59

applemyゆっきーさん
LNMで存在して欲しいのは…Lですね!!
Lはどんな難事件も解いてしまうので助けられる人も
たくさんいるでしょう。(興味のある事件しか手をつけないと言うのは置いといて)
心配ありがとうございますおかげさまで治りました^^
ムスカ大佐…ははは!人がゴミのようだ!のムスカ大佐
です。。。

投稿: ミィク | 2008/02/26 18:55

地雷バトンっsweat01
ということで、貰っていきマースw

油絵は、ルノワールの・・・・
なんて作品だっけ?(ォィ
スミマセン><

ルノワールの図録を見つけて、
ソレを模写していますw

作品名は・・・・
今度、確かめてみます><


ありがとうございます!
リンク貼らせて頂きましたnote

それから・・・・
去年あたりの記事にコメント書き込んじゃって
スミマセンでしたsweat01

これからは、日付とか確認して書き込まないと><

投稿: | 2008/02/26 16:33

手大丈夫ですか?
紙で切ると痛いですよねweep

ボーダーに横ポニー☆
バトンって答えた人の人物像が想像出来て楽しいですね


投稿: Lie | 2008/02/26 15:24

スイマセン、↑が逆でした…(汗)。

投稿: myゆっきー | 2008/02/26 07:05

チナミニ↑(これ)、私です。
手をケガされたんですか?!クレグレもお大事にナサッて下さい。ムスカ大佐ってムスカ大佐って、ムスカ大佐ですよね‥大丈夫です。私には見えてませんカラ。笑↑↑

投稿: myゆっきー | 2008/02/26 07:04

[LMNの中では誰が存在してホシイですか?]

投稿: | 2008/02/26 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thanks!! | トップページ | Birthday of Light Yagami »