« 百人一首 | トップページ | Birthday of matt »

2008/02/01

L

Photo
「私といっしょに遊びますか?」

「L FIRE No.15」買いました。
もう言う事無いですよね
特に大場×小畑の描き下ろしが…!!
キモカワイイ松山Lさんも嬉しいですね。
106枚もよく頑張ったと思いますよ。ね。

上の絵は本に載っている松Lさんを
原作風に描き換えました。あくまでも原作風です。風。
原作寄りに描こうとしたけれどそんなに似てないんで。風。

|

« 百人一首 | トップページ | Birthday of matt »

コメント

≫Lieさん やっと入手できました〜^^
      開けっ放しはLっぽいですよね。
      全然気にしない所とか。お風呂は洗濯か。
      あのシーンは良いですよね!
      楽しみを見つけたLみたいで。
     
     お菓子にまみれてますか(笑)
     あのカットが気に入ってます♪
     
     
     

投稿: ミィク | 2008/02/02 19:10

とうとう手に入れたんですね♪
「L万歳です」とかドア開けっ放しとか・・・ありえないとこがLさんぽくてヤバいです。
「やっと見つけたよ…」のカットが一番好きです。

ミィクさんのLさん力作ですね!
お菓子にまみれて楽しそう♪

投稿: Lie | 2008/02/02 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百人一首 | トップページ | Birthday of matt »