« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

Cosmos

Niania
Cosmos…秩序と調和を持つ世界。宇宙。

2月29日、今日はニンニクの日ですね。ミィクです。
明日はピアノの発表会とゆうサプライズですよ。
「キラキラ星変奏曲」「創世のアクエリオン」。
…まとまりがあるのかないのか分からない選曲ですね。
「出来る出来ないではなくやるんです。」
この名台詞を信じてやるしかないです。

| | コメント (7)

2008/02/28

Birthday of Light Yagami

Photo
「今日は僕の誕生日だよ。ははっ!」

そうでした。今朝気づきました。
写真風にしてみました。み、見えないは禁句です!
まぁなにはどうあれ

Happy Birth Day, Light!!


| | コメント (4)

2008/02/25

Love Love Love

Photo
 
ムスカ大佐ではありません。メロです。
こんばんは。ミィクです。
学校の手紙で利き手を切ってしまって不便です。
だからこんなぐちゃぐちゃになってしまいましたよ。
明日はピアノですよ。どうしてくれるんですか、
学校通信!まったく仕方ない手紙です。
ちなみにレニクラの写真が元ネタです。
てゆうか本当にムスカ大佐に見える…

続きを読む "Love Love Love"

| | コメント (13)

2008/02/24

Thanks!!

ある意味けしからんステキな人たちからの
頂き物です。どうもありがとうございます!!

heartS.a.l.h日向苗様
20080415215835s
10000hitお祝い絵もらいました!ありがとうございます!

heartrucomix瑠美子様
8793
無理矢理のキリリクでも受け付けてくれました!

heart04DEATHNOTEナ脳内Lie様
Oree
ちゃんと明治のチョコ!素敵!ありがとうございます!

heart04友人裕子
Photo
郁魅といっしょにケーキを貰いました。ありがとう!

heart04rucomix,瑠美子様
Miikusama
ほのぼのトリオ、超素敵!ありがとうございます!


heart04星雲紙飛行機,武藤様
Mixiku
MELLO&MTTO…素敵です!ありがとうございます!


heart04Candy House,のんの様
131
ワイミーズ…!背景も凝ってて素敵!ありがとうございます!

|

LOVE REVOLUTION

Photo

風が強いですね。ミィクです。
さっきレニクラのCDを買って開けてみたら
初回限定のステッカーが入ってました!予想外です。
中の曲全て好みの曲でした♪いい買い物しました。
ちなみにこの写真は家族総出で撮った写真です。
休日に一体何やってんだか。

続きを読む "LOVE REVOLUTION"

| | コメント (8)

2008/02/22

願望

Photo
試験やっと終了しましたよ…!ミィクです。
ええ。やれることはやったつもりです。悔いはないです。

それよりもまた母が変なゼリーを買ってきました。
その名も「ゴールデンキウイが食べたい!」

…願望かよ!と思わずツッコミたくなる代物ですね!
もうその製造者が食べたくて食べたくて仕方ない気持ちを
表したんでしょうね。きっと。(だったら買えばいいと)
「食べたい!」とエクスキュラメーションマークを付けて。

よくまぁ一度ならず二度までも買ってきましたね。母さん…
どこで入手するんですか。もうバカかと。アホかと。なんでだと。
問いつめたい。小一時間問いつめたい気持ちでいっぱいです。

変な食品シリーズ続く


| | コメント (7)

2008/02/21

期末

Photo
描いた覚えのまったくない絵が出てきました。

テスト1日目終了です。ミィクです。
まぁ…やれる事はしましたけど…うああ…
明日は音楽と国語と理科ですって。国語に賭けるしかない…!です

テストはまぁ置いといて、今日友達と一緒に帰っていたんですが
1人が犬の…を見事に踏んじまいましたよ!見事に!
まるで漫画の1コマのように!
よく…を踏んだら運が付いてくると言いますが、
踏んだ時点で運悪くないですか。
気分も一気にダウンですよね。観ている方はアップですが。
(汚い話ですいません;)

そういえば昨晩の勉強の夜食はコンソメポテチでした。
テレビなんて入ってませんよ!もちろんノートも!
では勉強してきます。

| | コメント (6)

2008/02/19

Version UP!!

こんばんは。ミィクです。
今、いい事がありましたよ。
なんと絵文字が使えるようになったんですよnotesわああ
まぁ多分使うのはコメント返信位だと思いますが。ね。catface
では今日はここら辺で失礼しますー。

| | コメント (2)

2008/02/18

メイ・ビー

Photo

勉強?はいはいおいしそうですね。ミィクです。
食後に食べたこのゼリー、どうしたものでしょうか。
メロンみたいなメロンゼリーって。
なぜこのような曖昧な食品を作り出したのか仮説をたてましょう。
メロン味に極めて近く努力した(おそらく)結晶、しかし
もしもの事を考えてあえて控えめにした結果,と言う感じでしょうか。

………そのあえて控えめな所、気に入りました。

本来の大和撫子の姿はこのような控えめな感じなのです!
日本の女性のみなさん、このメロンみたいなメロンゼリーの
ような控えめさを尊重しましょう。
あ、味ですか…?………メロン…みたいです。
ま、まぁ外見好ければ全て良し、ですよ。(いけませんが)

でもよくこんな商品を見つけてきましたね、母さん。
みなさんも見つけたら買ってみてはどうでしょう?

メロンみたいなメロンゼリー

| | コメント (8)

2008/02/17

caramell dansen

バレンタインデーの挙式、新郎は有罪判決直後で手錠姿 
[米ウエストバージニア州ホイーリング 15日 AP]
バレンタインデーに結婚式を挙げる、というとロマンチックな感じがするが、今回の場合はそうではない。その理由は新郎が手錠された状態で、さらに強盗罪で5~18年の禁固刑を言い渡された数分後だったから。
挙式後、法廷を出て行くフェルダーを見つめていたジョンソンさん。「彼を愛しているの。それしか言えない」と涙を流しながら語った。 
(世界ビックリニュースより)

Photo

もしかしたらこうだったかもしれませんね。
神父はもちろんワタリでお願いします。

BGMはLieさんおすすめのキャラメル探偵です(笑)

| | コメント (4)

2008/02/16

New Soul

Photo
「ヘヴンズドアー聴いてます」

天気のいい日でした。ミィクです。
今日はもう勉強したくないぐらい勉強しましたよー。
(正確にはさせられました、ですが。)もうすぐ試験ですからね。
しかし、歴史が危ないですね…過去は振り返らない主義なので。
数学とか国語とかなら好きなんですがもう歴史なんて…死、です。
鎌倉幕府とか、室町幕府だとか、江戸幕府っていちいち名前を
変えないで下さいよ。いちいち変わるのは中国の名前(明など)
と総理大臣だけで手一杯なんですから。(←そのネタは大丈夫なんだろうか)

とかいったものの裏歴史だけはよく知ってるんですよね。
聖徳太子は存在しなかった、とかVDはバレンタインさんの
処刑日だった、とかなんとか。

いい事を教えてあげましょう、
鎌倉幕府の作られた年の覚え方は

1192
いい靴履こうぜ鎌倉幕府。

どうですか!あえて2をtwoと言うんですよ!
おまけに平城京の年は

794
鳴くし〜うぐいす平城京

すごいです。一昔のギャルの話し方みたいですね!

ではここまでにしておきます。

| | コメント (2)

2008/02/13

I'll Be Waiting

L
「ワタリ、この世界でもう少し生きてみたくなりました」

風邪も回復し映画感想を、と。
ネタバレなので未鑑賞の人は見ない方が良いかと。

続きを読む "I'll Be Waiting"

| | コメント (0)

2008/02/12

ウイルス

ミィクです。大変です。何がって、私が。
頭痛が何故かひどいんですよ。
それに加えて視界がグワングワンして地球が回っている
事を実感できます。
おまけに胃の調子も悪いです。
そんな私の体におまけだおまけだのサービスはいりませんよ。
アメ横じゃないんですから。うん。

それと昼に飲んだ薬がどうも効かないと思ったら
胃腸薬でした。絶望した…何がなんだか分かりません。

明日は学校行けるといいんですがね…
てゆうか昨日Lの映画観てこれ、って
なんかの悪い冗談ですかね。ちくしょう
感想、回復したら書きたいです。

ではみなさん風邪にはご注意ください。
私みたいになりますよ…フフフフフ…

| | コメント (8)

2008/02/10

伝説

パロディー漫画描いてみました。(M,Mt,N)

キャラ壊れてます。
特にマットが壊れてます。
メロも危ない人です。
てゆうかニアが1コマしかいません。

見てやってもよいぞとゆう人は
つづきを表示して下さい。

色々バイオレンスです。

続きを読む "伝説"

| | コメント (2)

2008/02/09

マカロン

Makaronn


今日はLスピンオフ公開日でしたね。ミィクです。
私は月曜日に見に行くんですけどね。
前売り買ったのに…ちっ

公式アニメデスノのケータイサイトのゲームを
さっきやっていました。
内容はワタリお手製のベルトコンベアに乗っけられた
お菓子をタイミング良く押してLに渡す、とゆう
単純なミニゲームなんですがレベル3になると
マカロンが高速移動します。
しかし流石は世界のL、高速マカロンが通ろうとも
何事もなかったかのように茶を飲んだりします。
まぁ実際高速マカロンがあったら↑あんな感じでしょう。

| | コメント (4)

2008/02/06

対談

また雪がちらついてますね。ミィクです。
先輩から奇妙な珍バトンうけましたよ。


 疑似対談バトン

・回した人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談、回答する。
・回す人は、次のキャラを指定してもよい。
・なお、回す人のオリジナルキャラを指定してもよい。
もちろんリターンはOK!!

お題『L』 先輩分かってますね☆


Photo

M ミィク
L 竜崎

1:まずは自己紹介を。
L「はじめまして。私がLです。」
M「ミィクです。はじめまして。」
L「バーン!」
M「ヒィ…!な、なんですか?!」
L「私がキラだったら、死んでますよ?」
M「…………」
L「…………?」
気まずくスタートです。

2:職業を教えて下さい。
M「まぁ、普通の学生ですね。」
L「職業は探偵です。」
M「探偵って私立探偵の事ですか?」
L「いえ、私立と言う言葉からは過剰に過敏な
  自己主張みたいなんで…そうですね、
  あえてゆうなら無私立探偵ですかね。
  無私の探偵ですね(笑)」
M「無免許って事ですか(笑)」
L「…!!勘で何をどうすれば良いか
  分かりますよ。あっそうそう
  私の友人に無免許の医者がいるんですが
  眼にもとまらぬ早さで治療するんですよ。
  まぁ手術費が高いんですがね。ははは(笑)」
M「(あれ?これって笑う所?)」

3:好きなものと嫌いなものをどうぞ。
M「絵とか…甘い物も好きですね。
  チョコレートとか。
  板チョコなら明治じゃなきゃだめってゆう
  決まりがある位ですよ(笑)」
L「私も甘い物に目がないんですよね(笑)
何も無いときは砂糖をかじってしまう位ですね」
M「嫌いな物は…てゆうか許せない物は
  まとまりの無い人ですかね?
  とくにこだわりは無い、みたいな。
  チョコは明治!とか決めて欲しいんですよ(笑)」
L「嫌いな物ですか…辛い物とかは苦手ですね…
  あ、それと私的犯罪者制裁をするキモイ人(苦笑)」
M「あの人の事ですか(笑)」
L「そうですね…(笑)」
月「なんのことだい竜崎っち?はははっははっ☆」

L&M「…………!」

4:最後にお互いに言いたいことがあればどうぞ。
M「小説ゲーム映画、がんばって下さい!」
L「えー…まぁ適当に学生生活エンジョイしといて下さい。」
M「て、適当に…。」
L「はい(笑)」

では、回す人を指定して下さい。

L「そうですね…
紫苑さん、「アンジュ」
Lieさん、「ニア」
まぁその位でしょう。
お願いしますね。」
M「スルーも結構ですよ!」

| | コメント (2)

2008/02/04

偽真実

「ホームレス中学生」のまきふん公園に
ツボりました。下品ですいませんミィクです。

さて今日は月曜日で一日じゅうやるせない感
を充満さしていた私ですが微笑ましい物を一つ。

帰路に付いた時、数学教師Uが
私と友達を呼び止めた。
何だろうと思った友達(と私)は見に行くと
自販機で缶珈琲が1つ当たったそうだ。
そこで教師Uは珈琲を飲みながら
良い話をしてやろうと言った。
話の内容はこれだ。
何年か前、教師のことを好いている女子生徒が
いたそうだ。2月14日のバレンタインデーに
告白をするそうだ。
2月14日、女子生徒は教師に言った
「先生、私は違反物を持って来てしまいました。
どうぞ没収して下さい

ほほほ。微笑ましいざますね^^

なぁーんて。ね。
こっ恥ずかしい事をぬけぬけと。
なんのアメリカンジョークですか。
てゆうかいつの話なんですか。
先生お酒飲みましたか。飲んだんでしょう。
そうでしょう。
そんなロマンチック教師のお話でしたー。


書いてるこっちが小っ恥ずかしいー!

| | コメント (8)

2008/02/03

舞雪

Snow

おはやうござります。ミィクです。
またもや雪が降りましたね。
中学生になってもこれは嬉しい事です。
朝早くからこんな事してたりね。

Photo
「なに見とんじゃい」

うさぎです。うさぎちゃんなんです。
少しつり目がちになりましたが、
愛嬌たっぷりです。そうなんです。

まだまだ止むことはなさそうですね。
明日も降ってくれれば嬉しいです。
休校になるかもしれないですからね。

Photo_2

皆さん風邪には注意して下さいね。
それでは私は生徒会誌の表紙絵を死ぬ気で
がんばりたいと思います。
選ばれないと思うけど選ばれたら良いですね。

つづきで茅禽と武藤さんからバトン

続きを読む "舞雪"

| | コメント (6)

2008/02/02

Birthday of matt

Photo
「今日はオレの誕生日だってよ!」

1日遅れですまない、マット。
ごちゃごちゃした絵ですまない、マット。
それと明らかに手抜きですまない、マット…

まぁ、なにはどうあれ
Happy Bithday, Matt!!

 

続きを読む "Birthday of matt"

| | コメント (4)

2008/02/01

L

Photo
「私といっしょに遊びますか?」

「L FIRE No.15」買いました。
もう言う事無いですよね
特に大場×小畑の描き下ろしが…!!
キモカワイイ松山Lさんも嬉しいですね。
106枚もよく頑張ったと思いますよ。ね。

上の絵は本に載っている松Lさんを
原作風に描き換えました。あくまでも原作風です。風。
原作寄りに描こうとしたけれどそんなに似てないんで。風。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »