« New Soul | トップページ | メイ・ビー »

2008/02/17

caramell dansen

バレンタインデーの挙式、新郎は有罪判決直後で手錠姿 
[米ウエストバージニア州ホイーリング 15日 AP]
バレンタインデーに結婚式を挙げる、というとロマンチックな感じがするが、今回の場合はそうではない。その理由は新郎が手錠された状態で、さらに強盗罪で5~18年の禁固刑を言い渡された数分後だったから。
挙式後、法廷を出て行くフェルダーを見つめていたジョンソンさん。「彼を愛しているの。それしか言えない」と涙を流しながら語った。 
(世界ビックリニュースより)

Photo

もしかしたらこうだったかもしれませんね。
神父はもちろんワタリでお願いします。

BGMはLieさんおすすめのキャラメル探偵です(笑)

|

« New Soul | トップページ | メイ・ビー »

コメント

≫瑠美子さん
わああ!今晩はミィクです。(思わず自己紹介しました)
よかったです…見てくれてましたね。(ブログを)
ありがとうございます。……そ、そんな
いいんですか?私のこんなブログでも?私は大歓迎です!
プロフを拝見させていただいた所12歳だそうですが
私も中1の12歳なので気が合いそうですね^^
ではリンク貼っておきます。ありがとうございました^^

投稿: ミィク | 2008/02/18 20:53

≫Lieさん
釣られてみちゃいましたか☆
月君はミサミサと結婚したんでしょうか…いや、
「まだ寝ないのダーリン」と言っていたから既婚者?
そうです。主線がないのに憧れてるんです…
でもLieさんの絵は線画だけでも綺麗ですからそれにも
憧れでまつよー(優柔不断ですね、私)

投稿: ミィク | 2008/02/18 20:45

へぇ~本当にこんなことがあったんですねー。
有罪判決下ってるのに式あげちゃうなんて・・・・
ちょっとロマンチックかも。

あ、失礼。先ほどはサイトへの書き込み有難う御座いました。瑠美子です。
今日はちょっと伝えたいことがあって来ました。

あの・・・・リンク繫げても宜しいでしょうか?
とっても素敵なブログだったので、是非!リンク繫げたいな!!!と思いまして。
では!お返事待ってます。

投稿: 瑠美子 | 2008/02/18 18:42

タイトルに釣られてみました☆

月くん 結婚おめでとうございます。
ワタリ 神父もハマり役ですね

ミィクさんは主線無し絵にハマってるんですか?
綺麗ですよね(^ω^)
私は今は線画で絵を表現することにハマってます。
エレメンツの機能が多すぎて覚えるのがメンドクサで使ってません(^ω^;)
使いこなしているミィクさんは凄いなーと思いました。

投稿: Lie | 2008/02/18 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Soul | トップページ | メイ・ビー »