« あをによし | トップページ | Touch Me! »

2008/01/28

VOICE

Reatti
「まぁすきなものになれてよかったじゃないれすか。」

ケーキーズはシュールでなかなか興味深いです。
この人、いや、このケーキこそL声の
レアッチです。本当にやる気ありません。

特に書くことはないのでいか天の事でも
語ります。
今近くにこの「いか天大漁」なるチープな
お菓子があるんですが売り文句が

特報
イカ天博士の 新”サクッ”イカ天
まったく違った食感に仕上げた”新作イカ天"です。
まさにイカの革命です。

勝手に革命を起さないで下さい
イカ天博士ってどんだけロックオンしてるんですか。
しかも「まさに」ってゆうところが自信満々ですね。

親切に「おいしい食べ方」も載ってるんですが

●おいしい食べ方
お子様のおやつに…
ドライブ、行楽のお供に…

って。お子様はこんなおじ様の食べ物を
召し上がるのでしょうか?
ないない
ドライブ中の車の中でイカ天食べたら
車の中は?
芳醇なにおいで車を埋め尽くします

イカの味を噛みしめ、突っ込みどころ満載の
イカ天、どうぞ買ってみてはどうでしょう。

なにを書いているのだ私は…

|

« あをによし | トップページ | Touch Me! »

コメント

≫Lieさん イカヘブンなんて覚えなくてグッドなですよ       Lie'sPCユー^^
イカヘブン買っちゃいましたか(笑)
たまにイートするとデリシャスなですよね。       少しスメルがアレですが 
イカヘブンへトゥギャザーゴー!

林檎のオーダーはゴリラでしょう^^
ビデオだと出来上がってゴーするのが
インタレスティングなですよね♪

投稿: ミィク | 2008/01/29 19:59

ルー語ウケますね、これ

イカヘブンって…

投稿: Lie | 2008/01/29 19:04

うちのPCは まだイカ天を覚えてないですね
ミィクさんちのPC君より ちょっとお馬鹿です★

ミィクさんがイカ天、イカ天って言うから買ってきましたよ
久しぶりに食べました イカ天

「ゴリラ」ありがとうございました♪
動画だと楽しいですね(私だけ!?)

投稿: Lie | 2008/01/29 19:01

≫Lieさん レアッチはゆるカワキャラです。 
     工藤君とLは同じ探偵とは思えませんね(笑)
     そういえば犬夜叉も山口さんでしたよ^^
     
     そうです。コンビニのつまみコーナーに 
     ひっそり佇んでいるあのイカ天君です。
     今回の記事でイカ天イカ天言っていたので
     パソコン君が覚えてしまいました。 イカ天。

投稿: ミィク | 2008/01/28 20:55

レアッチ可愛いですね

先程 工藤くんの声を聞いてました。
久しぶりにコナン見ましたよ

イカ天?コンビニのつまみコーナーにあるアレの事ですかね?
たまに食べると美味しいです イカ天

投稿: Lie | 2008/01/28 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あをによし | トップページ | Touch Me! »