« My Sharona | トップページ | 酸 »

2008/01/24

search

ズッチャカチャカチャカファンファンファーン♪
今晩は。今日の司会を務めるミィクです。
さて今日の料理は「簡単☆美味しい練りココア」

用意するもの
粉末ココア 大さじ1.5杯
熱湯    少々
牛乳    お好みで
コーラ   500ml

作り方
1.コップの中にココアを入れ、
 熱湯を少しだけ入れます。
 (多すぎると練りココアになりません)
2.練ります
3.もう少し練ります
4.少し疲れたのでコーラを飲みます
5.ゴクゴク
6.うっは、コーラ超うめぇ(笑)
7.コーラでのどが潤されたので
 ココアを作る目的を忘れ
 各自好きな事をやってお風呂に入って
 さっさと寝ましょう。
 不眠は美容の大敵です。

…ではまた来週〜
ズッチャカチャカチャカファンファンファーン♪

すいませーん

以下ぐだぐだなオタッキー話

   

この前デス検とゆう検索サイトを
見つけたんですがTOP絵募集との事なので
冗談まぎれに送ったら採用(?)されましたー。

今見たらもの凄い絵でしたよ。
夜描きましたからー。残念!(死語!
良かったら見に行って下さいなー

デス検

(ランダム表示なので見れない事があります)

|

« My Sharona | トップページ | 酸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Sharona | トップページ | 酸 »