« ごめんなさいでいいんです | トップページ | 不完全マスター »

2008/01/06

再会

最近ボーダーばっかり着ています。ミィクです。
私の辞書には「お洒落」なんてものはありませんね。
それと同時に私の辞書に「不可能」と言う字は

太字で最初の頁に神々しく載っています。

まぁそんなことはどうでも良いのですが
今日小学生のときの同窓会兼新年会に参加しました。
もう今は誰と喋ってたか分かりません。

「なんかこれ美味しいけど何?」
「林檎ジュースかと思ったらグレープフルーツじゃん」
「Q.ねぇねぇ彼氏でもできたの?」
A.「フフ、雲雀」「へへ。メロ〜」
「コーラとってー…やべぇこぼれたー」
「ミィク〜奥華子のアルバムがアマゾンにしか
売ってないんだけど!?」 「知らんよー…痛い!叩くな!」
「わはははどうせオッサンだしな!」
「飲み物は生だろやっぱり」

超カオス。

意味が判りません。話のキャッチボールが一通です。
問答無用で郁美に矢野家秘伝の技を食らいました。
材料名不明の料理を黙々と食べていました。
変な写真を撮ってもらいました。
はっきり言って散々な1日でした。

まぁ楽しかったからいいや。

|

« ごめんなさいでいいんです | トップページ | 不完全マスター »

コメント

≫Lieさん お早うございます!今日も元気に横しまです。
     楽しいって言うか…はい楽しかったです!
     昔の友達に会うのもいい事です。

投稿: ミィク | 2008/01/07 09:43

マット日和なミィクさん
おはようございます。

同窓会楽しかったようで♪

小学校の同級生と今 会っても分からない人が多いだろうな~…

投稿: Lie | 2008/01/07 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさいでいいんです | トップページ | 不完全マスター »