« デスノでGO!!! | トップページ | 君の瞳に恋してる »

2008/01/14

ケーキーズ

お寒いですね。ミィクです。
母絶賛の深夜カオスアニメを見ました。
(アニメと言ってもクレイアニメのような物)
その名も「ケーキーズ」。名前からしてユルいです。
監督は鈴木おさむ様!しかもキャストに山口勝平様
「ブス恋」に「L」ですよ!深夜のくせに!豪華!

ざっとしたあらすじは
血で血を争うヤクザ組織、景気組甘味一家
ある日景気組に上級ケーキの宅配が。
甘い物好きの景気組は何も怪しがらずにふたを開けます。

ケーキ大爆発。
景気組全滅。

しかし何故か次の日ケーキに変わっていた。
己の理不尽な運命を仕方なく受け止め、
第二の人生をケーキとして生きてゆきます。

行け、景気組。どうなる、景気組。

みたいな。あらすじ適当なんで見た方が良いです。
10分程度なんで。はい。見て下さい。

ちなみにL(の声)の人は千鶴男またの名をレアッチです。
気の抜けすぎたLサンですね。

余談ですがこの物語に松田とゆう人がいて
もの凄いアホっぽいです(笑)

ケーキーズ、日曜深夜2:30。テレビ東京で。
ケーキーズ公式HP

|

« デスノでGO!!! | トップページ | 君の瞳に恋してる »

コメント

≫茅禽 豪華豪華の豪華祭りだよ!(なんのこっちゃ
    ショタは残念ながら出ないのだよ〜あああ…
   まぁそうゆう問題じゃないのだよあのアニメは。
    …とりあえず見れば分かる!!

投稿: ミィク | 2008/01/17 19:26

深夜アニメのきゃすとは豪華っすよね~!
私の場合ショタというショタが出てこないと見n(黙れ
とにかくみてみやす。

投稿: 茅禽 | 2008/01/17 15:36

≫裕子 ショートンかいな!うちはやはりレアッチ。
    でも栗男もいいなぁ。

投稿: ミィク | 2008/01/15 21:07

わぁぁショートン可愛い!!!

投稿: 裕子 | 2008/01/15 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスノでGO!!! | トップページ | 君の瞳に恋してる »