« 酸 | トップページ | VOICE »

2008/01/26

あをによし

Photo
青丹よし(あをによし)とは枕詞で「奈良」の事。

「鹿男あをによし」好きですよ。
動物が人間の言葉を話すのに弱いんです。
「ソフトバンク」のお父さんとか
「動物のお医者さん」の動物達とか。

そういえば今日「Changes the WorLd」買いました
流石小畑画伯!あの表紙はまさに神業
思わず魅上ポーズで本を掲げそうです。

で、この文章では小説が本命となってるのですが
真の目的はアシェットの漫画の達人(だったかな)
でした。が、中身を見たら一気に
「本当にこれを買って正解だろうか」感が
生じてやめました。
買い続ける自信が無いと言うのと、

周りのちびっ子諸君が買って行ったので

やめました。ちびっ子と同じ物は買いたくないんだ!
それ位のプライドだってあるのだよ!(変なプライド

ちなみに上の動物はキリンでもオカピーでも
ありませんよ。鹿です。鹿だと思って下さいよ。

|

« 酸 | トップページ | VOICE »

コメント

≫郁美 大泉さん可愛いよね(爆笑)
    いきなりしりとりとはたいした奴だ^^

投稿: ミィク | 2008/01/29 19:56

鹿!
え?鹿?
鹿!!
なに??大泉くん鹿見たいの!?
違う!鹿!!
え??
しりとり!!鹿!!
水曜どうでしょうおもろいゎ

投稿: 郁美 | 2008/01/29 17:19

≫郁美 じぃちゃんはのぅ…ハァ…何言うか
    忘れたのぅ…ズズッ…フー、昆布茶がウマい…
    鹿!え?鹿!何?大泉君鹿見たいの?

投稿: ミィク | 2008/01/28 20:49

あはははは!みぃくじぃちゃんの誕生じゃあ↑↑
まぁ確かにじいちゃんの真似上手いシナ!!!(藁)
塚 鹿上手くね!?やばくね!?天才やん!!

投稿: 郁美 | 2008/01/28 17:54

≫Lieさん 大人どころか思考がおじいさんですよ(笑)
L FILE NO.15 描き下ろし漫画はやはり
     見逃せないですね。ファンとしては!
     大きい本屋さんで買ってきます☆

投稿: ミィク | 2008/01/28 15:55

こんばんは

勘違いしてました(汗
ミィクさん 12歳なのに凄い絵も上手いし本当に思考が大人ですね

L FILE No.15
確かに高いですね、でも あの漫画が読めるなら安いですよ

漫画ばかり読んで(あとワタリの日記)松Lさんは殆ど見てないです…

投稿: Lie | 2008/01/28 02:31

L FILEて゛した。(ファイル) L FIREて。(ファイアー)
Lの炎…?

投稿: ミィク | 2008/01/27 22:03

≫Lieさん 「鹿せんべいそんなにうまいか」な鹿です^^
      CMを見ると欲しくなりますが実物は…
      とゆう感じでしたよ(苦笑)

      L FIRE No.15一緒に買おうとしましたが
      予想外の値段だったので図書カードで 
      買います…待ってろよ!L!
 
      余談ですが私は12歳の中学生ですよ。
      15禁まであと2年2ヶ月(多分)

投稿: ミィク | 2008/01/27 11:38

鹿リアルで素敵☆

あのCM見ると漫画の達人?欲しくなりますよね
私も人物デッサンの勉強を一度はしないと…と、思いつつ絵が描きたい気持ちが勝ってしまい
結局 勉強出来ずです

L FILE No.15の漫画も是非読んでみてくださいね
月くんファンの友達は内容を見てヒキまくってましたけど★

投稿: Lie | 2008/01/26 23:05

≫茅禽 あは、分かった?鹿だよん^^
    ね!チビとは同じもん買いたくないよな(笑)
小畑画伯いや、神☆小畑先生だからね!  
    うちもあんな漫画家になりたいわ…!

投稿: ミィク | 2008/01/26 21:49

鹿うめぇww
私もちびっ子と同じものは買いたくないプライドもってますょw
ただしショ・・・ゴホ、男の子が買うものなら同じもの買ってもいいな。ほとんどが少年マンガだから!!!
ただしちっちゃい女の子が少年漫画読んでたらムカツクけどな。私は小2から読んたけどな。人のこと言えないけどな。

それにしても小畑さんの絵綺麗っすよね~!

投稿: 茅禽 | 2008/01/26 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸 | トップページ | VOICE »