« 新世界になる日は近い | トップページ | 暗黒と黒 »

2008/01/03

新生

明けましたおめでとうございます!
元旦の記事はタイマーだったのでこれが今年初。
さて年も明けてしまった所で(しまった…?
皆さん初夢はどうでしたか〜?…そうだねプロテインだね!
ゴホンゴホンこんな事やってる場合じゃありませんよ。
私はですね…まぁいいんじゃないか微妙ですよ。
壱富士 弐鷹 参茄子 のような夢ではありませんでしたがね。

まぁ…人間の方の「なすび」が出ましたが。

いや、本当ですよ?本当に芸能人のなすびさんが出たんですよ!
良いんじゃないかと思えば良いんじゃないかと。思います。
でなきゃ(私が)浮かばれませんよ。ははは…

それでは今年の抱負でも書いておきます。
えーと……

「死なない」

……今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 新世界になる日は近い | トップページ | 暗黒と黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界になる日は近い | トップページ | 暗黒と黒 »