« 旧世界へレッツゴー | トップページ | search »

2008/01/23

My Sharona

Photo

今日は見事に雪が降りました。ミィクです。
朝から結構降っていてグランドなんて
真っ白けっけでしたよ〜これを私と友達は
神聖な場所と呼んでいます。白いから。

グランドが雪だらけなんで運動部はもちろん無しでした。
絵画部(もちろん文化部)は室内だからあるよなーと思いましたが
部活の予定表が載っているホワイトボードを見ると

絵画部× 早く帰りましょう

「早く帰りましょう」…?う、嬉しいけど…
…まぁ早く帰れればいいか…

と、まぁ面白くない事ダラダラやってる
暇はありそうでない(けどある)ので
メロでも載せておきます。それではAu revoir☆


Op
(なんでオレはこんな所にいるんだ…)
プライドは崩れ去りました、漢メロ。


|

« 旧世界へレッツゴー | トップページ | search »

コメント

≫Lieさん おはようございますって…あああ朝から
     見てくだっさてるんですか?!(偶然ですよネ☆
     
     saiはテレビで見ただけですけど
     グルッと画面を回転できるそうじゃないですか
     私も機械音痴なんで使いこなせずに
     落書きばっかですよ^^;ははっ☆
     いつかマジ絵挑戦したいです…!いつか!

投稿: ミィク | 2008/01/25 19:57

おはようございます

質問に答えて頂き感謝します。
やはりフォトショでしたか☆
saiより優れてますよね

私は極端な機械音痴なのでフォトショ使いこなせなさそう…ミィクさんは覚えが早くて羨ましいです♪

投稿: Lie | 2008/01/25 04:45

≫Lieさん 自分でもどうしてここにいるのかまったく
     分からない、メロ君なのでしたー

     ソフトはフォトショップ4.0です☆
     元々写真の編集がメインですがペイント機能が
     優れていますよ。
     最初はsaiにしようかと思いましたが
     パソコンと相性悪かったです…^^;

投稿: ミィク | 2008/01/24 19:53

雪景色なんだか切ない気持ちになる写真ですね

ちょwメロさんっ!下水道から這出てください!地下組織=下水道って安易ですよミハエルさん

ミィクさん 質問よろしいですか?
ペイントソフトは何を使ってます?
私はsaiしか使った事がないのですが、文字入れもカラーでは出来ないし背景の合成も綺麗に出来ません★
saiは、絵を描く為だけのソフトですね

投稿: Lie | 2008/01/24 18:52

≫郁美マソ はしゃいでたなー…あなたがね!(にっこり)
      今日も降ってくれれば良かったのにな〜

投稿: ミィク | 2008/01/24 18:47

神聖な場所!!がっこでもはしゃいでたな!

投稿: 郁美様(藁) | 2008/01/24 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧世界へレッツゴー | トップページ | search »