« You're Beautiful | トップページ | ケーキーズ »

2008/01/13

デスノでGO!!!

デスノでGO!!!ー黒いノートは神仕様ー
Go
ダンシングクイーンな高様です。
高様だと思って下さい。

土曜スペシャルの「バブルへGO!!!」を今見ました。
とりあえず、バブルって…面白!!

10万円位なんてホイホイ出すし、
どこでも踊ってるとはなんてステキな時代なんだろう。
凄いですね。バブル。

私的にお気に入りな台詞は「てゆうか…眉毛、太っ!」
「眉毛、」と言う所で一回切る所がコツです。
では皆さんご一緒に、せーの

『てゆうか…眉毛、太っ!』

|

« You're Beautiful | トップページ | ケーキーズ »

コメント

≫あーたろさん いらしゃいませ!
        もう何もかもありがとうございます!!
        わお、好きな漫画かぶりましたか!
        趣味が合いそうですね。ははっ…
        こちらこそよろしくお願いします!

≫裕子     あ、言ってくれた♪
        好きなもんは好きなんですよ!
        ゴロがいいよね。ゴロが。

≫Lieさん    高様、バブルのときはまだまだ
        若いってことは置いときます!           意外にも紫が似合いました(笑)
        バナー気がついてくれて
        ありがとうございます!!

投稿: ミィク | 2008/01/14 22:20

高様 似合いすぎDEATH☆

広末さんが可愛かったですね♪

それより バナー作ったんですね♪
登録し直しますね。

投稿: Lie | 2008/01/14 16:15

てゆうか・・・眉毛、太っ!
なんでこんな台詞好きなんだよ・・・

投稿: 裕子 | 2008/01/14 15:35

ミィクさん、こんにちは♪
お邪魔しますvv
こちらこそ昨年はコラボさせていただきありがとうございました^^
楽しかったですv是非またやりましょうね!
リンク、大歓迎ですvv
こちらからもさせていただきますね!!っていうかもうさせていただきましたw
ミィクさんはギャグセンがすばらしいですね!!
今までの絵拝見させていただき、大変笑わせていただきました!!
ていうか好きなマンガがかぶってますw
それでは、これからも何卒よろしくお願いします♪

投稿: あーたろ | 2008/01/14 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You're Beautiful | トップページ | ケーキーズ »