« 聖夜 | トップページ | 帰省 »

2007/12/25

女なんて簡単だ

Photo

夜が更けきってますね。ミィクです。
クリスマスプレゼントで何を貰いましたか?
私はなんと言っても「幻想動物辞典」ですよ。
…別に不思議系少女じゃないので。
結構面白いですよ。なんか色々載っていてね。
私の好きな動物は上のガンコナーと、
アップルツリーマンですかね。その他にもありますが。
ガンコナーは凄いんですよ。いいですか?

こいつは通りかかった女性達を口説きまくるんですよ。
まぁ今で言うナンパ男なんですが、ナンパとは少し違う。
その女性達はみんなガンコナーを好いちゃうんですよ。
「キャー素敵ー!!胸ドッキーン!こっち向いてーvV」とね
しかしガンコナーは口説くだけ口説いてどっか行ってしまう。
女性達はガンコナーのことを恋いこがれてみんな死んでしまう

なんなんだよ!
と、みんな思うでしょうがそこがいいんですよ。
チョイ悪ところか極悪ですよ。よっ極悪大将!

|

« 聖夜 | トップページ | 帰省 »

コメント

≫茅禽 いいじゃないか!安く欲しい物手に入ったんだから
    その机でいい絵を描いて下さいな〜

投稿: ミィク | 2007/12/27 22:53

私のクリスマスプレゼントはボーボボのゲームと机です。合計2000円以下で済みました。全部中古だから(オイ

投稿: 茅禽 | 2007/12/27 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖夜 | トップページ | 帰省 »