« きら☆すた | トップページ | 女なんて簡単だ »

2007/12/24

聖夜

こんにちは。ミィクです。
世間は今クリスマスで浮き足立ってると思いますが
私はそんな誰かの誕生日にうつつ抜かしてる場合じゃない!

そう年賀状!

年賀状が書き終わりません。どうしたものか。
出す日は…明日ですって?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
しかも友達と年賀状にリク絵描いて送ろうぜなんて。
そんな大変な約束してしまった。Oh!ジーザス!!
 
まぁ今はそのことは考えないようにしよう。
そうそう、あのLieさんと絵でコラボする事になりました。
しかもそのほかraiponさんとあーたろさんゆーたろさん
も一緒とゆう!ものすごいメンバーですよ!!
この中で私が入っていてもいいのかしら。
では近いうちにコラボ絵載せましょう。


Lie_7

|

« きら☆すた | トップページ | 女なんて簡単だ »

コメント

≫Lieさん いやいや全然なれませんよ(苦笑)
それよりコラボ絵もうすぐですね。楽しみです♪

投稿: ミィク | 2007/12/25 22:24

コラボ絵 私まで進みましたので次は あーたろさん&ゆたろーさんに連れて帰ってもらって完成になります。
(^ω^)

ミィクさん ペンタブに慣れるの早過ぎですっ☆
絵が元々上手だからでしょうね♪

では また遊びに来ますね。

投稿: Lie | 2007/12/24 23:25

≫Lieさん 見えてきましたか(笑)
     はい!ではLieさんもがんばって下さいね☆

投稿: ミィク | 2007/12/24 16:16

ぅはっwLさんwww
まじで変態にみえてきたwwwサーセンwwww

海砂さん&Lさん 連れて帰りますね(^ω^)♪

年賀状書きがんばってください

投稿: Lie | 2007/12/24 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きら☆すた | トップページ | 女なんて簡単だ »