« 歌バカ | トップページ | 聖夜 »

2007/12/22

きら☆すた

Photo

曖昧死神、そりゃ死ぬってことかい!ちょ!
新世界創世、そりゃ無理って事ない☆ははっ
がんばっちゃ、やっちゃっちゃ
そんときゃあLさん捜査だ、ぎょ!
汗(ははっ)汗(ははっ)
僕、新世界の神になるゥゥゥゥ!!

すいませんでした。ミィクです。
もうすぐ苦しみま…いえいえクリスマスですね。
明日親戚とパーティーらしき物やるんですが
なんと言っても楽しみなのはプレゼントですよね♪
そういえばサンタクロースを皆さん信じてますか?
私は信じますよ。てゆうかいるもの!!
みんな「いるワケ無いジャ〜ン」とか言ってるのだが、
あなた達!「全世界サンタクロース同盟」…だっけ
とりあえず存在してんですよ。本当に。
まぁ今朝のニュースで見たんですが、ね。

ちなみに上の絵の右側の女はタッキーこと高田ですよ。
タイトルと絵のタイトルがちがうのは気にしな〜い。

|

« 歌バカ | トップページ | 聖夜 »

コメント

≫Lieさん ありがとうございます!!
     「聖夜」の記事の画像をクリックすれば
     大きく出ます。サイズいじっていいですよ。

投稿: ミィク | 2007/12/24 14:30

≫郁美マン アホとしか言いようが無いよな!!
      描いてる時何してんだうち…て超おもった(笑)

投稿: ミィク | 2007/12/24 14:28

アホやーん!!
はははちょぉ笑ったゎ

投稿: 矢野郁魅 | 2007/12/24 13:58

連レスで すみません

コラボ完成したんですね(^ω^)♪
詳細は私のブログコメにも書きましたが 
こちらのブログに搭載して頂けるか他のアップローダーにあげるならばURLを教えて頂ければ そこから連れて帰ります。
ものすっごく楽しみですよ

投稿: Lie | 2007/12/24 12:36

≫茅禽 !!コメ返し送信した瞬間茅禽コメントが!!       茅禽もクリスマス(イブ)楽しんでいきましょい!

投稿: ミィク | 2007/12/24 12:05

≫Lieさん 毎度コメントありがとうございます!! 
     お目当てのプレゼントは何とか貰えました♪
     きら☆すたが本当にあったらどんな話なんでしょう
     

投稿: ミィク | 2007/12/24 12:02

すげぇ~!らきすただぁ~!
デスノートでも違和感ねぇ!クリスマス楽しんでいきましょい!(い!?

投稿: 茅禽 | 2007/12/24 12:00

メリークリスマス イヴっ☆

楽しいX'masをお過ごしでしょうか?
(^ω^)
きら☆すた 可愛いDEATHね♪♪

投稿: Lie | 2007/12/24 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌バカ | トップページ | 聖夜 »