« Death Diary 竜崎 | トップページ | 笛とポエムと、時々、オトン »

2007/12/18

チープ


Photo_2

お寒いですね…ミィクです。
さっき和食レストラン行って来たんですが、
そこの料理が最悪なほど不味かったですよ。
刺身がもう本当にシャリッと!凍ってんですよ!食べた瞬間「ナンジャコリャ」となりますよ。
そんな爽やかな音を魚の分際で立てないで下さい。
この野郎…!絶対もう行かないわ!あんな店!!
しかし母の頼んだ料理は美味しかったらしいですよ。
どんな名前でしたっけ…そうそう

めろの西京漬け。

ちょっとデスノファンはニヤッとしませんか?
あ、しませんか。私だけですか…フフフ
私の脳内変換では「メロの最強漬け」ですよ
なんでしょう。一夜漬けか何かでしょうかね。きっと。

|

« Death Diary 竜崎 | トップページ | 笛とポエムと、時々、オトン »

コメント

≫Lieさん うええええ!!コラボいいんですか?!
     ありがとうございます!!ではまた詳しく
     話しましょうね☆

投稿: ミィク | 2007/12/19 22:24

こんばんは

メロの最強漬けウケましたっ☆
いや そのメニューがあったら間違いなく私も頼みますよ

それから是非コラボしましょ(^ω^)
前にraiponさんが描いてくれたLさんの別verから始めますよ

どうですかね?

投稿: Lie | 2007/12/18 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Death Diary 竜崎 | トップページ | 笛とポエムと、時々、オトン »