« Birthday of mello | トップページ | 大体そんな感じ »

2007/12/14

青い衝動

みっぃくみぃくにしてやんよ。ミィクです。
うへへへ今いいお知らせが耳に入りましたよ。
明日塾休みですって。えへへへへ。
少し憂鬱だったんでこの報告は実に嬉しい。
もう含み笑いが絶えないですよ。ふ…ふふふ(キモイ
だから明日はメロ誕の絵を描いて…いや、まずは
部屋を片付けることにします。そろそろ危ないので。
もうあれは女の子の部屋じゃないな。うん。
なんか44マグナム置いてあるし。あ、もちろん偽物ですよ!
机なんてコピックと付けペンとなんかジャラジャラした物が。
がんばって片付けて綺麗な机でメロ君を描こうか。

はい?“勉強”?……しないに決まってるじゃないですか。

|

« Birthday of mello | トップページ | 大体そんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday of mello | トップページ | 大体そんな感じ »