« Death Diary 月 | トップページ | きら☆すた »

2007/12/21

歌バカ

こんにちわ。ミィクです。
わーい今日は冬休み前日なので早く帰れました。
でも何しようかしら。フッどうせ暇人ですよ。

武藤サムからのバトンンン

>>説明
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます

>貴方の好きな物(人)は?
 最初からこれですか(笑)えー…全部好きだ!!

>送り手の好きな物(人)は?
 えーと声優の杉◯さんですよね?

>送り手と出会うキッカケは?
 色々サイト巡ってたら好みのサイトがあって。

>送り手の第1印象は?
 …まさかこの人頭いい人か!いや、絶対そうだ!!

>ずっと身内でいたい?
 いたいに決まってんじゃないか!

>送り手のいい所
 絵もうまいし文章力最強です

>送り手の駄目心配な所
 いやいやパーフェクトですよ

>メッセージ
 これからも素敵な文書いて下さいィィ!!

>送る子
 郁魅、茅禽、吹雪、紫苑 どうぞ。

つづいて紫苑から学校バトン

※アンカー、フリーにするの禁止

□制服
セーラーですよ。なんか冬服が重い。

□学校が好きor嫌い
あー…まぁ嫌いでもないし好きでもないな。

□あだ名
女子では名前の頭文字で呼ばれてますね。
男子からは名字ですね。一人変なの居るが。

□友達の数
まぁ多からず少なからずってとこ。

□親友の数
親友…!えっ親友って言ってもいい…よね☆(うわぁ

□お弁当or購買
弁当か朝、コンビニに行って買ってくる買い弁。
購買憧れるけど絶対買えないと確信してる(笑)

□告白されたことある。
ないよォォォ!!(すみこか

□学校での性格
何て言えばいいんだ?こうゆうの(笑)

□数学or英語
うん。オレ日本で一生を過ごすよ。
数学の方が断然面白い。

□バスケorドッチ
トラベリング?そうですか。おいしそうですね。
うーん…ドッチでしょうね。

□ぶっちゃけクラスでイジメある?
悪口はあるな。まぁ…女って怖ぇな。(えー

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?
学校自由参加とか(笑)

□クラブ
部活ですね。部員の一握りがオタクな絵画部でっす(オイ

□嫌なクラブ
入りたくない部活の事なら…バレー部。厳しそうです。
私泣いちゃいますよ。だって女の子だもん…フ…

□次に回す5人
いやァァァ!!上と被っちゃていいですか?!
じゃあ上記の4人と武藤さんどうぞ!!

|

« Death Diary 月 | トップページ | きら☆すた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Death Diary 月 | トップページ | きら☆すた »