« 青い衝動 | トップページ | Death Diary 竜崎 »

2007/12/15

大体そんな感じ

こんにちは。ミィクです。
やっと部屋の掃除が終了しました…。はぁ
驚くほど手際の悪い私には掃除は大イベントです。
まぁここは一つ片付いた机でも載せておきましょうか。

バーン

Photo

なんと言う事でしょう(大改造ビ●ォーアフ●ー?
勉強と言う二文字があえて存在しない素敵な机に。
あ え て ですよ。おやおや写真立てに
変なもんたくさん置いてありますがそこはスルーで。
ではミハエル君を描こうかな。

|

« 青い衝動 | トップページ | Death Diary 竜崎 »

コメント

≫裕子 君の方が大量に持っているのだね!
    こっちの方が羨ましいのだね!!この語尾ウケる。

≫Lieさん メロさんと言えば竜崎日記
     描まえに描いたんですが、消してしまったので
     やっぱりアナログでいきます。すまないメロ…

投稿: ミィク | 2007/12/17 20:10

大量コピック♪♪

お掃除オツカレサマでした(^ω^)
メロさんは描けたのかな?うpされるの楽しみにしてます。

投稿: Lie | 2007/12/17 09:59

今日のコメントは長いぜ。
いいなぁコピックのケース。俺はそのへんにコピック真っ裸で置いてるんだぜ。なんか文句あるか。貧乏だっていいじゃない。人間だもの。てかミィクはなぜy系のコピックをこんなにもっているのだね。羨ましいのだね。背景がクリスマスなのだね。素敵なのだね。語尾がおかしくなってきたのでそろそろ終わるのだね。

投稿: 裕子 | 2007/12/16 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い衝動 | トップページ | Death Diary 竜崎 »