« 女なんて簡単だ | トップページ | 人としてだめらしい »

2007/12/27

帰省

こんばんは。ミィクです。
この季節は帰省ラッシュで大変らしいですね。
私も祖父母の所にお年玉を貰いに行きます。
あっちは大変寒いらしいですね。。。。
…話題がありませんね。すいません(苦笑)
それよりも年賀状が終ってないとゆう重大事件。

そういえばクリスマスが終ったのでリニューアルしました。
こんなグダグダブログには似合わない爽やかさですね。
まぁこのミスマッチさを生かして行きましょうか。(何に


|

« 女なんて簡単だ | トップページ | 人としてだめらしい »

コメント

≫Lieさん わぁっ!出来上がりましたか!
     こちらこそありがとうございました!
     また機会があったらやりましょうね。(太々しい
     
     ちなみに [あっち]とは海産物が美味しい所です 

投稿: ミィク | 2007/12/28 16:09

こんにちは、ミィクさん

参加してくださったコラボ作品が完成しました。

イラストコラボ企画にお付き合い頂いた事を感謝いたします。

ありがとうございました

投稿: Lie | 2007/12/28 14:44

こんばんは

めちゃくちゃ爽やかになってるしっ☆

お年玉 素敵な響きです(^ω^)
あっちがどっちか分かりませんが暖かい格好して風邪ひかない様に気をつけてくださいね

投稿: Lie | 2007/12/28 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女なんて簡単だ | トップページ | 人としてだめらしい »