トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

ではこれから里帰りしてきます。

そういえば1月1日になったら
お正月絵がタイマーで出てきます。
欲しい人はもう焼くなり煮るなりどうぞ!
(フリー絵ってことです)

皆さんよいお年を!!

| | コメント (2)

2007/12/29

POP STAR

Photo

“星になんかもう願わない。自分で願いくらい叶えてみせる”

こんばんは。ミィクです。
加工の練習にメロさんが犠牲になりました。
なんか怖いです。貞子のような眼ですよ。
あと服は別にサンタクロースではありません。ぽいだけ。

| | コメント (0)

2007/12/28

人としてだめらしい

冬期講習がやっと終ります。ミィクです。
この前描いたコラボ絵が完成したようです!


Photo

[L]raipon様 [京子]Lie様 [月]あーたろ様 
[ワタリ]ゆたろー様 [ミサ]ミィク

なんとゆうことでしょう。
言葉で言い表せないほど凄いことに!
もう楽しすぎますね。ほーんと。
キモイトさんが大変ですね。
コラボして下さった皆様ありがとうございました!
いつかまたやりましょうね!
へへ…ふてぶてしくてすいません

| | コメント (6)

2007/12/27

帰省

こんばんは。ミィクです。
この季節は帰省ラッシュで大変らしいですね。
私も祖父母の所にお年玉を貰いに行きます。
あっちは大変寒いらしいですね。。。。
…話題がありませんね。すいません(苦笑)
それよりも年賀状が終ってないとゆう重大事件。

そういえばクリスマスが終ったのでリニューアルしました。
こんなグダグダブログには似合わない爽やかさですね。
まぁこのミスマッチさを生かして行きましょうか。(何に


| | コメント (3)

2007/12/25

女なんて簡単だ

Photo

夜が更けきってますね。ミィクです。
クリスマスプレゼントで何を貰いましたか?
私はなんと言っても「幻想動物辞典」ですよ。
…別に不思議系少女じゃないので。
結構面白いですよ。なんか色々載っていてね。
私の好きな動物は上のガンコナーと、
アップルツリーマンですかね。その他にもありますが。
ガンコナーは凄いんですよ。いいですか?

こいつは通りかかった女性達を口説きまくるんですよ。
まぁ今で言うナンパ男なんですが、ナンパとは少し違う。
その女性達はみんなガンコナーを好いちゃうんですよ。
「キャー素敵ー!!胸ドッキーン!こっち向いてーvV」とね
しかしガンコナーは口説くだけ口説いてどっか行ってしまう。
女性達はガンコナーのことを恋いこがれてみんな死んでしまう

なんなんだよ!
と、みんな思うでしょうがそこがいいんですよ。
チョイ悪ところか極悪ですよ。よっ極悪大将!

| | コメント (2)

2007/12/24

聖夜

こんにちは。ミィクです。
世間は今クリスマスで浮き足立ってると思いますが
私はそんな誰かの誕生日にうつつ抜かしてる場合じゃない!

そう年賀状!

年賀状が書き終わりません。どうしたものか。
出す日は…明日ですって?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
しかも友達と年賀状にリク絵描いて送ろうぜなんて。
そんな大変な約束してしまった。Oh!ジーザス!!
 
まぁ今はそのことは考えないようにしよう。
そうそう、あのLieさんと絵でコラボする事になりました。
しかもそのほかraiponさんとあーたろさんゆーたろさん
も一緒とゆう!ものすごいメンバーですよ!!
この中で私が入っていてもいいのかしら。
では近いうちにコラボ絵載せましょう。


Lie_7

| | コメント (4)

2007/12/22

きら☆すた

Photo

曖昧死神、そりゃ死ぬってことかい!ちょ!
新世界創世、そりゃ無理って事ない☆ははっ
がんばっちゃ、やっちゃっちゃ
そんときゃあLさん捜査だ、ぎょ!
汗(ははっ)汗(ははっ)
僕、新世界の神になるゥゥゥゥ!!

すいませんでした。ミィクです。
もうすぐ苦しみま…いえいえクリスマスですね。
明日親戚とパーティーらしき物やるんですが
なんと言っても楽しみなのはプレゼントですよね♪
そういえばサンタクロースを皆さん信じてますか?
私は信じますよ。てゆうかいるもの!!
みんな「いるワケ無いジャ〜ン」とか言ってるのだが、
あなた達!「全世界サンタクロース同盟」…だっけ
とりあえず存在してんですよ。本当に。
まぁ今朝のニュースで見たんですが、ね。

ちなみに上の絵の右側の女はタッキーこと高田ですよ。
タイトルと絵のタイトルがちがうのは気にしな〜い。

| | コメント (8)

2007/12/21

歌バカ

こんにちわ。ミィクです。
わーい今日は冬休み前日なので早く帰れました。
でも何しようかしら。フッどうせ暇人ですよ。

続きを読む "歌バカ"

| | コメント (0)

2007/12/20

Death Diary 月

Photo

今日の担当月 ○月◯日 晴天

今日は流河(L,変態)とテニスしてお茶した。
お茶している時キラ事件の事を聞かれた。
そのあとに「夜神君、部屋では帽子を取るマナーです」
とか言われた。僕は帽子なんか被ってない。と言ったら
「帽子じゃなくとも被ってるじゃないですか。それ。」
……こんな屈辱は生まれて初めてだ!!くそっ!

明日学校行ってやっと冬休みです。やっと。

| | コメント (2)

2007/12/19

笛とポエムと、時々、オトン

Photo

こんばんは…ミィクです。
うぎょあああ!!今日、三者面談がありました!!
もう死んだも同然ですよ。うんそうそう。
お前は既に死んでいると言われても否定できない状態です。
散々言葉で叩かれてあげくの果てには宿題増やせとか。
ふざけんじゃないわよォォォ!!

じゃあまぁここらで仕切り直し、仕切り直し。
それで帰ったら「ピュ〜と吹く!ジャガー」
のDVDがありまして。さっき見てみたんですよ。

感想
絵全然違くない?話はしょりすぎじゃない?
ジャガーさんの声クレしんの父ヒロシじゃない?

まぁそんな具合でした。

つづきで紫苑くんからの絵描きバトーン

続きを読む "笛とポエムと、時々、オトン"

| | コメント (1)

2007/12/18

チープ


Photo_2

お寒いですね…ミィクです。
さっき和食レストラン行って来たんですが、
そこの料理が最悪なほど不味かったですよ。
刺身がもう本当にシャリッと!凍ってんですよ!食べた瞬間「ナンジャコリャ」となりますよ。
そんな爽やかな音を魚の分際で立てないで下さい。
この野郎…!絶対もう行かないわ!あんな店!!
しかし母の頼んだ料理は美味しかったらしいですよ。
どんな名前でしたっけ…そうそう

めろの西京漬け。

ちょっとデスノファンはニヤッとしませんか?
あ、しませんか。私だけですか…フフフ
私の脳内変換では「メロの最強漬け」ですよ
なんでしょう。一夜漬けか何かでしょうかね。きっと。

| | コメント (2)

2007/12/17

Death Diary 竜崎

Photo_2

今日の担当竜崎 ◯月×日 晴天

ケーキを食べました。
とても美味でした。
それから月君の頭に触ろうとしたら
なぜかキレられました。なぜでしょう。
やはりあなたはヅ…いや。
このことは後ほど話し合いましょう。
安心して下さい疑いは…まぁ5%ほどです。

P.S
それから松田さん、変な鼻歌はやめて下さい。
私も覚えてしまいました。

ペンタブを買いました。やりましたよ。
まぁペンタブ買ったところで画力は変わりませんがね!

| | コメント (3)

2007/12/15

大体そんな感じ

こんにちは。ミィクです。
やっと部屋の掃除が終了しました…。はぁ
驚くほど手際の悪い私には掃除は大イベントです。
まぁここは一つ片付いた机でも載せておきましょうか。

バーン

Photo

なんと言う事でしょう(大改造ビ●ォーアフ●ー?
勉強と言う二文字があえて存在しない素敵な机に。
あ え て ですよ。おやおや写真立てに
変なもんたくさん置いてありますがそこはスルーで。
ではミハエル君を描こうかな。

| | コメント (3)

2007/12/14

青い衝動

みっぃくみぃくにしてやんよ。ミィクです。
うへへへ今いいお知らせが耳に入りましたよ。
明日塾休みですって。えへへへへ。
少し憂鬱だったんでこの報告は実に嬉しい。
もう含み笑いが絶えないですよ。ふ…ふふふ(キモイ
だから明日はメロ誕の絵を描いて…いや、まずは
部屋を片付けることにします。そろそろ危ないので。
もうあれは女の子の部屋じゃないな。うん。
なんか44マグナム置いてあるし。あ、もちろん偽物ですよ!
机なんてコピックと付けペンとなんかジャラジャラした物が。
がんばって片付けて綺麗な机でメロ君を描こうか。

はい?“勉強”?……しないに決まってるじゃないですか。

| | コメント (0)

2007/12/13

Birthday of mello

114959_3


こんばんは。ミィクですよ。
いやぁ今日はミハエル君の誕生日ですね。
パソコンで描いてみましたがこのように失敗してます。
なんかもう…これはドスグロ子ちゃんです。
やっぱり私はアナログの方がいくらかましだ。くそぅ
なので誕生日絵は後日コピックでやろうかな。
じゃあ、まぁ…一応言っときましょうか。

Happy・Birthday,mello!!

| | コメント (3)

トップページ | 2008年1月 »