« 笛とポエムと、時々、オトン | トップページ | 歌バカ »

2007/12/20

Death Diary 月

Photo

今日の担当月 ○月◯日 晴天

今日は流河(L,変態)とテニスしてお茶した。
お茶している時キラ事件の事を聞かれた。
そのあとに「夜神君、部屋では帽子を取るマナーです」
とか言われた。僕は帽子なんか被ってない。と言ったら
「帽子じゃなくとも被ってるじゃないですか。それ。」
……こんな屈辱は生まれて初めてだ!!くそっ!

明日学校行ってやっと冬休みです。やっと。

|

« 笛とポエムと、時々、オトン | トップページ | 歌バカ »

コメント

≫Lieさん どうも!早速今つれて帰りました。 
     では私なりにがんばります。(ギャグで

投稿: ミィク | 2007/12/22 22:12

彡リ・∀・ハ<月くん ズレてますよ…
いえ 何がと仰られても私の口からは言えません


ただいま ミィクさん
コラボの絵を私のブログに載せましたので連れて帰ってください。

キャンバスサイズはミィクさんの好きなようにしてくださいね
(^ω^)♪~♪♪


投稿: Lie | 2007/12/22 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笛とポエムと、時々、オトン | トップページ | 歌バカ »